【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

P.A.D BBS

気軽に書き込んでください!

アイコン作成&配布:淡色館

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.8 ] オールスター 投稿者: じも 2005年05月24日 (火) 22時48分
楽しみですねー
この文字を見ると「夏」って感じがします(笑)
まぁ仕事があるので日曜しか試合は見れそうにないですが…_| ̄|○

ところで投票用紙ってどこでもらえるんですか?
手軽に手に入るならほしいなぁと思ってるのですが。
まぁネット投票もしますけどね(笑)

今年は誰に投票しようかなぁ。

[ No.9 ] 来月ですよ〜 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年05月26日 (木) 21時02分
いよいよですね〜!
パリーグはロッテの選手が結構選ばれそうな予感が(笑
まあ頑張って投票しますよ〜!

>ところで投票用紙ってどこでもらえるんですか?
えーっと・・サークルKには置いていましたよ〜!
僕はそこで貰いましたから!!
って貰いすぎですか(ぉ
他のコンビには置いてあるかは分からないです・・

>今年は誰に投票しようかなぁ。
自分の好きな選手を投票しましょう〜!!
僕は石井貴ですけどね!!

[ No.10 ] おーるすたー 投稿者: じも 2005年05月31日 (火) 22時18分
明日は第一回中間発表ですねー
ちなみに毎日メールでファン投票やっております。
パ・リーグは楽天と西武中心で入れてます。
セ・リーグは巨人ファンだけどあまり巨人の選手投票してなかったり(笑)

そうそう、投票用紙は会社の隣のコンビニに置いてあったので貰ってきました。
適当に掴み取ったら23枚ありましたよ(笑)

[ No.11 ] 中間発表・・・・ 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年06月03日 (金) 22時45分
やっぱり阪神は強いなぁ〜
西武は・・・・微妙w

>セ・リーグは巨人ファンだけどあまり巨人の選手投票してなかったり(笑)
やっぱり選ばれなくても好きな選手に入れたほうがいいですよ〜!
僕も選ばれないだろうな〜って思いながら投票していますし(笑

>適当に掴み取ったら23枚ありましたよ(笑)
凄っ!
てか人の事は言えませんが・・・・(滝汗

[ No.12 ] 阪神は・・・ 投稿者: あわ 2005年06月07日 (火) 20時56分
能見、井川と先発左腕が相次いでファーム行き・・・
更に代わりに上がってきた前川が近鉄時代同様の四球崩れ発病・・・
抑えの久保田は被弾率高すぎ・・・

って事で、今が踏ん張り時です・・・

[ No.13 ] レス遅れてすいません。 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年06月17日 (金) 20時00分
最近掲示板見ていなかった(かなし)
レス遅れて申し訳ありません。

>能見、井川と先発左腕が相次いでファーム行き・・・
この前の試合で井川にボロボロにやられちゃってますけど〜(わーん)
今年は炎上しすぎです。

>抑えの久保田は被弾率高すぎ・・・
うちの抑えは何故か3勝もしていますけど・・・
被弾率は豊田もそんなに変わらない気が?
てか松坂と1勝しか違わないのはおかしすぎ!!

オールスター後の躍進に期待するしかない・・・


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板