【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

P.A.D BBS

気軽に書き込んでください!

アイコン作成&配布:淡色館

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3 ] 移転作業お疲れ様でした! 投稿者: 2005年04月18日 (月) 10時33分
こんにちは、りゅうじさん。
移転作業お疲れ様でした。

今の仕事の忙しさ、とびーさんに大体の感じを聞きました。大変だと思いますが、何とか頑張ってくださいね。私も頑張ります。

いろいろな方のパンヤ日記を読ませていただいていますが、すごく楽しそうです。
こんなアイコンのキャラでプレイできるとは面白いゴルフですね。

最近はとびーさんに教えてもらった水樹奈々さんの歌をよく聴いています。りゅうじさんも好きですか?

仕事が落ち着いたらまたいつでもこちらに遊びにきてくださいね。私もまた岡山に行きたいです。
その時は「ステキな」プレゼント、持って行ければいいなと思っていますので、よろしくお願いします〜。

[ No.5 ] あら?キャラがパンヤのになってる? 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年04月18日 (月) 22時54分
わざわざありがとうございます〜
仕事はもう・・・諦めてますので(泣
人手がいなさすぎです

>いろいろな方のパンヤ日記を読ませていただいていますが、すごく楽しそうです。
>こんなアイコンのキャラでプレイできるとは面白いゴルフですね。
是非やりましょう!!
いや!今度トグサさんの家に押しかけて勝手にダウンロードしてしまいましょうか(・∀・)ニヤニヤ

>最近はとびーさんに教えてもらった水樹奈々さんの歌をよく聴いています。りゅうじさんも好きですか?
僕はどちらでもないですねぇ・・
KOTOKOの方が好きですよ!

>仕事が落ち着いたらまたいつでもこちらに遊びにきてくださいね。私もまた岡山に行きたいです。
>その時は「ステキな」プレゼント、持って行ければいいなと思っていますので、よろしくお願いします〜。
そうですねぇ・・近々そちらへ行く事があるかも?
とだけ言っておきます(ぇ

[ No.6 ] 挨拶のみですが・・・ 投稿者: FUMIZO 2005年04月20日 (水) 12時22分
移転お疲れさまです♪
去年以来お会いはしてないので機会があればお会いしたいもんです。
とにかく岡山の方々は(2人?w)忙しさ抜群状態であると思います・・・落ち着いた時にでも大阪に遊びに来て下さいねぇ★

こっちも何かあれば岡山に行きたいDEATH、そのときはよろしくお願いします。

[ No.7 ] どうも〜 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年04月23日 (土) 19時29分
わざわざどうもありがとうございます。
中々お会いする機会が無かったですが、大阪に来られたんで会いやすくなりましたね〜!
またお会いする時にはよろしくです!

>こっちも何かあれば岡山に行きたいDEATH
ぜひに〜!
軍曹さんトグサさんと一緒に来てくださいね。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板