【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

木漏れ日掲示板

患者様同士の楽しい交流のための掲示板ですので、不適切発言及び誹謗中傷などは一切お断りです。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[64]お知らせです 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2019年03月27日 (水) 08時44分

年度替わりに伴いまして、ホームページのセキュリティを強化するために、新ツールの導入を考えています。
4月14日にお集りいただいた際に、詳細を説明ッせていただきますが、先にこちらで、お知らせしますのは、ホームページの閉鎖に伴いまして、こちらの掲示板も終了とさせていただくことを、ご了承ください。

[63]明けましておめでとうございます 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2019年01月01日 (火) 11時58分

2019年明けました。
今年の年末年始は寒さがかなり厳しくて、風邪のほかにも、
体調を崩してしまいそうな、厳しい状況のようです。
皆様方、それぞれ、お忙しいことでしょうけど、くれぐれも
お体に気を付けてお過ごしくださいますように。
患者様とそのご家族の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

[62] 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年12月29日 (土) 11時02分

2018年も間もなく終わろうとしています。
今年は皆様にとってはどんな年でしたか?
管理人のわたしは、急な入院などもなく無事に
例年通りにリハビリを続けられたし、難病福祉手当の
証書も無事に交付されたしなど、概ね穏やかに一年を
過ごせたと、感謝しておています。
来年2019年には、又、私達難病患者にとって、どういう年に
なっていくのか、見当もつきませんが、あまり、悲観的にならずに、できるだけ笑って、笑い飛ばして生きていきたいものです。
笑う門には福きたるですよー。
こちらの、ホームページも大幅にリニューアルすることになりそうです。2019年も、代表さんと共に、皆さまの笑顔をいっぱい作り上げられたらと努力してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、今年のおかしな気候に翻弄されて、体調など崩されませんように良いお年をお迎えください。有難うございました

[61]急に寒くなりましので 投稿者:ルカ@管理人ルカ@管理人

投稿日:2018年12月10日 (月) 19時52分

皆さまお体に変化などでていませんでしょうか?
夏から、いきなり、冬になってしまったようなおかしな気候ですので、くれぐれも、お体無理せずに、暖かくして、おだいじにしてくださいね

[60]交流会終了です 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年10月30日 (火) 09時35分

いつも、大勢の集まりではありませんが、逆に密にお話ができるものと考えています。じっくり、お話合いをするも良し!
笑い話して、大爆笑するも、良しですよー

[59]いよいよ・・明日は交流会です 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年10月26日 (金) 10時17分

いよいよ・・明日に迫ってまいりました。
お天気を少し、心配しましたが、午前中から、お日理まではなんとか、持ちそうで良かったー(/・ω・)/
遠方かお越しいただく、方々もお近くの方々も、お足下に気を付けていらしてくださいね。お会いできることを、楽しみにしております。

[58]お知らせが遅くなりました 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年10月22日 (月) 09時11分

患者、家族会の秋のランチ交流会のお知らせです。
すでに、だいひょうさんからの、連絡があったと思いますが、
再度お知らせします。
日時:2018・10・27(土)午前11:00集合
場所:つくば市「一幸」に現地集合です。
貼る依頼の交流会ですので、近況などお話して、ひと時楽しく
過ごしましょう。

[57]患者会本部制作のリーフレットあります 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年10月17日 (水) 15時37分

本部で制作した、リーフレットができあがり、茨城にもおくっていただいております。
代表さんと、私が数部持っていますので、欲しい方はぜひお声かけくださいね。差し上げますよー

[56]ページ作成しました 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年10月11日 (木) 10時29分

さっそく。ページ作成しておきました。
トップから入れるようになっています。不具合などg歩座いましたらご連絡くださいますよう、お願いいたします

[55]皆様にお知らせです 投稿者:ルカ@管理人

投稿日:2018年10月11日 (木) 08時54分

慢性疾患全国フォーラム2018 が開催されますが、
それにあたりましてチラシが完成したということで、
本部からお知らせいただいてます。
代表さんと、私が数枚持っておりますので27日以降に
必要な方はお声かけください。後で、チラシの掲載ページを
upする予定です、ご覧下さいませ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板