【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

++ RR掲示板 ++

〜お気軽にどうぞ☆ようやくアイコン設置致しました〜

ホームページ

 

Name
Mail
Homepage
Title
Color
Icon Delete Cookie

 

えーと・・・
ちとせ [ Home ] [ Mail ]
しばらくログインできなくてスイマセンでした〜。
十二指腸潰瘍のため入院してました〜。w
No.210 2005年02月19日 (土) 11時23分
おかえんなさい!!
珠華 [ Home ] [ Mail ]
大丈夫だったかーー。・;゚(ノД`)゜;・。
話はレイから聞いてたので大丈夫だよ〜
しかしどんだけ心配したか…;;
ともかく、治ったようなので良かった良かった
退院おめです!

潰瘍ってやっぱストレスとかが原因なのかなぁ…
退院できたからといって油断しないように!!
No.211 2005年02月20日 (日) 09時24分

 

ジブリ〜
綾姫 [ Home ] [ Mail ]
2/10に、発売開始30分を待たずに買ってきましたよ!!
ジブリ美術館のチケット〜
3/12のね。
時間はやっぱり心配なので2時からのを。
私、華っちゃん、蒼ちゃん、ジェミ、レイ、ナナちゃんの6人分きっちり買ってるので、当日逃げるのはナシで!!(笑
みんなで楽しもう☆
あ、遅刻も厳禁ヨ(´L_`*)
No.209 2005年02月17日 (木) 07時27分

 

リャフ [ Home ] [ Mail ]
サイケデリックなサイトを発見
No.208 2005年02月17日 (木) 02時11分

 

スクワイア [ Home ] [ Mail ]
http://ecole.adam.ne.jp/hy-s/event03.html
2/20(日)22:00より
イベントします。MNDさんと合同なので(強制?)、ぜひご参加をよろしくお願いいたします。

No.205 2005年02月14日 (月) 16時11分
訂正
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
↑のHomeのアドレス間違いです(・∀・)
http://ecole.adam.ne.jp/hy-s/index.html
が正しいです(。A 。 )
No.206 2005年02月15日 (火) 02時17分
いらっしゃいませ〜!
珠華 [ Home ] [ Mail ]
こんな辺境のサイトにようこそいらっしゃいました〜ご無沙汰しておりますスクワイアさん!!
わざわざ私どもにお声をかけて頂けるとは〜…本当に恐縮です(-人-)ありがたやありがたやっ
イベント是非参加したいと思っております!お邪魔した際はよろしくお願いします!!

薙沙ちゃんの訂正を受けてHOMEクリックで陽だまりの丘さんに飛べるようにしてみましたw
|∀・)皆こっそりチェキだー
No.207 2005年02月15日 (火) 02時35分

 

ちーちゃんへ
珠華 [ Home ] [ Mail ]
GD3の配当は37,664zになりました〜
No.204 2005年01月24日 (月) 00時16分

 

ろん子 [ Home ] [ Mail ]
ブログはじめました はじめちゃいました
リンク貼ったので覚悟しろ おまえの犬をトラ刈りにするぞ
No.201 2005年01月21日 (金) 03時37分

 

抜けてみた
綾姫 [ Home ] [ Mail ]
唯を。ナントナク。
No.198 2005年01月21日 (金) 00時01分
綾姫 [ Home ] [ Mail ]
結局唯だけじゃなくて全部ぬけた。
No.199 2005年01月21日 (金) 00時14分
リャフ [ Home ] [ Mail ]
早く戻ってきてほしいなぁ・・・;;
No.200 2005年01月21日 (金) 03時35分
綾姫 [ Home ] [ Mail ]
私の主張はHPの日記に。
ギルドの仲間とはなれなくても、友達としてこれからも続けていけたらと思いマス。
No.202 2005年01月21日 (金) 06時44分
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
・・・(´・ω・)
・・・_| ̄|○
No.203 2005年01月22日 (土) 22時04分

 

リャフ [ Home ] [ Mail ]
ここのmag/wiz skillのtechniqueってところに載ってる〜
ちゃんと動くから判りやすい!・・・・かな?
No.195 2005年01月16日 (日) 03時08分
ありがとうございます!
†あい† [ Home ] [ Mail ]
勉強してきますっ('◇')ゞ
No.196 2005年01月16日 (日) 20時31分

 

新春かくれんぼ大会
珠華 [ Home ] [ Mail ]
1月18日(火)22:00集合22:30開始予定
集合はRR溜まり場
そこからジュノーへの送迎ポタを出します
ジュノーに移動した後詳しいルールの説明をします

隠れる時間は1時間
鬼がスピードアップポーションを使って時間をはかります
隠れることのできる場所はシュバルツバルド共和国の首都ジュノーマップと、そこから移動できる建物の中のみです
外は危険なので使用いたしません
最後の方まで見つけられなかった人には景品をご用意していますw

詳しくは集合してからの説明となります
奮ってご参加ください(・`ω´・)シャキッ
No.193 2005年01月12日 (水) 01時41分
ごめんなさい
珠華 [ Home ] [ Mail ]
イベントまでに恐らく戻ってはこないので、主催者不在のためイベントを延期します
できれば今月中に…
No.194 2005年01月15日 (土) 05時01分
せぶん [ Home ] [ Mail ]
がんばって参加しようとしてたけど中止になったときいてショックでした。はやくかえってきてね。
No.197 2005年01月18日 (火) 10時53分

 

やれやれ〜
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
ネット環境復活〜
HD軽くなった分ROが快適に・・・
でもなんか本調子じゃない感じ(´・ω・)
No.192 2005年01月08日 (土) 18時20分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板