【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

++ RR掲示板 ++

〜お気軽にどうぞ☆ようやくアイコン設置致しました〜

ホームページ

 

Name
Mail
Homepage
Title
Color
Icon Delete Cookie

 

8/12夜
珠華 [ Home ] [ Mail ]
某所にボスの見物(あわよくば殲滅)に向かいます。
時間は恐らく10時以降だと思われます。

来たい人は溜り場に来てみようー

因みに現在参加予定者数は4名です。
No.264 2005年08月12日 (金) 00時10分
実家帰ってました
珠華 [ Home ] [ Mail ]
報告が遅れましたが無事アユタヤのボスを倒してきました。思いのほかアッサリと出会って終わった;
宝石の原石拾ってきました(宝石コレクターに譲渡
MVPはオリデオコンでした!!(微妙

またどっかボスに挑みに行きたいなと思ってます
No.265 2005年08月15日 (月) 22時57分

 

最近
珠華 [ Home ] [ Mail ]
溜り場で枝祭りしてる方がよくいます。
うちらが出てきてすぐに切り上げてくれる人はまだいいとして
いつまでも居座って折りつづけ、挙句決壊なんて事するあふぉもおりました。
美味しくいただいたけど(ぁ

暫く溜り場に居ても動こうとしなかった場合は勇気出して「枝折るならジュノーにでも行ってください。」と言いましょう。
プロだと、倒しそこねがあちこちにテレポとかしたら色んな人の迷惑になりますし。
(その点ジュノーは枝折りに来てる人多いのでテレポしても誰かが始末してくれます)

なるべく溜り場放置をするつもりだけど一人ではやりきれないのでギルドメンバーの皆ご協力よろしくお願いします
No.263 2005年08月08日 (月) 16時45分

 

お疲れ様でっす
あい [ Home ] [ Mail ]
ちと忙しくなるので、これからは小休止を兼ねて1DAYで繋ぐことにしました
もし会うことがあればよろしく哀愁ノシ
No.261 2005年08月07日 (日) 21時06分
うい
珠華 [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様っす!
色々忙しいのが落ち着くまで頑張ってくだせい
No.262 2005年08月08日 (月) 16時41分

 

今月は
ネー [ Home ] [ Mail ]
少し忙しいんで接続率少なくなります
でも1Dayなんでこっそり入ってる時もあると思うので
見つけたら遊んでやってください
ではでは
No.258 2005年08月03日 (水) 19時01分
うちも
珠華 [ Home ] [ Mail ]
忙しくならなきゃいけないはずがげふ
No.260 2005年08月06日 (土) 02時41分

 

休止(・ω・)ノシ
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
ドイツに行くために休止にします(−ω−)
チャットとしてなら繋げるかもしれませんが、未定です
復帰する気になったらまた会おう〜(・ω・)ノ
No.257 2005年08月03日 (水) 00時52分
?!
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ドイツ?!なんでまたドイツに?!(゚Д゚;)
忙しいお人だー…
くれぐれも体には気をつけて…
No.259 2005年08月06日 (土) 02時41分

 

関係ないけど
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
うん、まぁなんだその



タカハシさんリアルに風邪引いちゃったよ

だからしばらくRO入れないので・・・・orz
治り次第INするんでよろしく〜
No.254 2005年07月18日 (月) 09時13分
(゚Д゚;)
珠華 [ Home ] [ Mail ]
レスが遅れて大変ごめんでした_| ̄|○
夏風邪長引くのでゆっくり養生してください
あと、薬は飲むように…
あんまり長引くようなら病院も行った方がいいよ
No.255 2005年07月23日 (土) 23時02分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
つか何、オタク度チェック。俺だけズバ抜けてるし
No.256 2005年07月27日 (水) 04時03分

 

転職します
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ネーさんのマジが晴れてジョブ50となりましたので今夜転職します

日時:7/16 夜10時〜
集合場所:溜まり場(ポタで移動します)

急ぎの連絡はマスターの携帯までヨロです
皆来てねー(*´ω`*)
No.253 2005年07月16日 (土) 15時43分

 

6/20の狩り(騎士団)の清算について
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ジェミとあいちゃんへ
配当は13,080zになりました

特にあいちゃん
か な ら ず 受け取ってもらうから!
No.250 2005年06月21日 (火) 02時00分
あい [ Home ] [ Mail ]
逃げ切ってみせます
No.251 2005年06月21日 (火) 17時45分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
そして逃げるあいちゃんをウチが、すかさずゲット
No.252 2005年06月23日 (木) 04時31分

 

RR体験中のキャラについて
醗抑ル [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ
ただ今、RR体験中のネーベルの中の人です
実はネーベルが転生しまして(実のところ消しました)
一時RRから抜けてます
今後マスターに言って、ネリス(マジ)で
体験させて頂こうと考えていますので
今後とも宜しくお願いします

あとジャミさんお疲れ様でした
短い間でしたが、とても良くして頂いて
ありがとうございました
頂いた数々のモノは大切に使わせて頂きます

本当にありがとう!
No.246 2005年06月04日 (土) 21時26分
文字化けショック!
ネーベルです [ Home ] [ Mail ]
それ以上にジャミさんって誰?!;
ごめんなさい
ジェミさん
むしろジェミ様!
恩を仇で返しておりました
笑って許してくださいませ!!

また1Dayで入ることがあれば遊んでやってくださいね
No.247 2005年06月08日 (水) 23時32分
むふ
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ネー様ったら(´∀`)
半角カナは文字化けするぞぅ
ギルドの件はOKっす
No.248 2005年06月09日 (木) 00時07分
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
うちも暇ができるようなら1Dayでも・・・と思ったが・・・
箱開けたのしかないしねぇ・・・(゚д゚;)
まぁ乞御期待
No.249 2005年06月11日 (土) 02時40分

 

|゚д゚)引退について百騎メンバーに告ぐ!!
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
G自体は置いとくので接続ミタイワァーという人は自由にRR等に移動してネ♪
No.241 2005年05月29日 (日) 22時36分
今更だが
綾姫 [ Home ] [ Mail ]
引退却下★とか言ってみる(ぁ
抜けやしないさ〜
No.242 2005年05月31日 (火) 00時59分
(´・ω・`)
アレク [ Home ] [ Mail ]
知らない間に引退話とかになっててションボリ
ギルド消えるまで百騎に居ます(・ω・)ゞ
RO止めても元気でね〜
No.243 2005年06月01日 (水) 11時05分
あい [ Home ] [ Mail ]
抜けません 抜けやしないよ 抜けません

イタチョコマン2世なので…(ちゃっかり
本当に引退されるのですね
今まで本当にありがとうございました!
※オフ会は京都希望で!(ぇ(゚Д゚;)
No.244 2005年06月01日 (水) 19時54分
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
百騎使ってくれるとは、お兄さんは嬉しいよぉー。・゚・(ノー<)・゚・。

OFFが京都ならもう予定こじ開けちゃうカモネ(ぇ
No.245 2005年06月02日 (木) 01時32分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板