【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

++ RR掲示板 ++

〜お気軽にどうぞ☆ようやくアイコン設置致しました〜

ホームページ

 

Name
Mail
Homepage
Title
Color
Icon Delete Cookie

 

報告〜
あい [ Home ] [ Mail ]
チェイン売れました!
かおるん、カミさん、ジェミさん
1人130kですです
No.297 2005年10月25日 (火) 18時12分

 

ボクの
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
ボクのPCのデータが全部飛んだちゃん!

書いてある通り、PCのデータが全部飛びました
グラボのドライバCDが無いので画面がおかしいです、RO出来ません
なので、給料日までROとその他のネトゲを休止します
給料日になったらまた会おう、な!
No.292 2005年10月13日 (木) 18時40分
?!
珠華 [ Home ] [ Mail ]
何をやっているんだ;
や、グラボのドライバ入れずにPC起動させたら恐ろしい事になった経験があるから大体どんなかわかるんだけどね
ネットゲームは無理だねぇ…

ところで給料日ってイツダ(゚Д゚)
No.293 2005年10月13日 (木) 23時34分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
25日だお( ^ω^)
No.294 2005年10月13日 (木) 23時44分
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
万年ぶっ壊れPCのうちが来ましたよっと(´・ω・)
( ゚д゚)y─┛~~・・・もう6年かぁ、ダメポ
No.295 2005年10月22日 (土) 19時50分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
フゥゥハッハー!遂に明日PC復活だぜええええええ
ネカフェで深淵c出たから大金持ちィィィィ!!!
No.296 2005年10月24日 (月) 20時18分

 

申し訳ない(´・ω・`)
華恩 [ Home ] [ Mail ]
ここ最近マスターとサブマスターが繋いでいない、という状態が続いています。
ぶっちゃけ二人ともバイトきつかったりして・・・(;´д`)
で、バイトがない8日に二人揃って繋ぎます。
ミンナデカリニイコーヨウワァァァヽ(`д´)ノァァァン
No.289 2005年10月07日 (金) 02時25分
華恩 [ Home ] [ Mail ]
うわ、文字色間違えた・・・_| ̄|○
No.290 2005年10月07日 (金) 02時26分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
おいおい・・・気づかないで行かなかったぞ・・・
まぁガンガレ・・・
No.291 2005年10月10日 (月) 16時13分

 

@5%切ったので
アレクサンドル [ Home ] [ Mail ]
多分2日の夜頃には発光出来そう・・・かな?
詳しくはまた明日追加報告します。
No.283 2005年10月01日 (土) 12時22分
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
アレクサンドル [ Home ] [ Mail ]
夜中に一人で微調整してたら発光しちゃいました_| ̄|○
初めての発光は一人寂しく〜・・・(´A`)
代わりに枝折ったりして相方の発光式しようと思います;
出来れば夕方無理なら夜予定です。
No.284 2005年10月02日 (日) 11時23分
お馬鹿!!!!!!
珠華 [ Home ] [ Mail ]
だから99.9%になった時点でやめときゃ良かったのに
発光おめ…( ´Д`)
No.285 2005年10月02日 (日) 12時22分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
姉妹そろって流石だよな
No.286 2005年10月02日 (日) 23時06分
一応
アレクサンドル [ Home ] [ Mail ]
無事発光転生しましたー。時間を早めたりして
都合が付き難かった様でごめんなさい(つД`)

時間キツキツだったけど楽しかったです(*´▽`*)
参加して下さった方ありがとうございましたw
No.287 2005年10月03日 (月) 02時41分
おめでとう!!
あい [ Home ] [ Mail ]
ハイプリ目指してこれからもがんばって下さい
相方さんの発光式たのしかったですよ〜w
No.288 2005年10月04日 (火) 17時41分

 

そう
アレクサンドル [ Home ] [ Mail ]
キリバン7777踏みましたー初ヾ(。・ω・)ノ

あと皆知ってそうだけど最近odinでの発光準備の為
自分垢封印中です。自然とリサ行けてません・・・
今まで自分で言ってなくてごめんなさい_| ̄|○

発光式と言う程大した事はしませんが、わざわざ
見に来てくれる方が居るそうなので光りそうに
なったらまた報告したいと思います(*´▽`*)
No.280 2005年09月21日 (水) 21時37分
|_・)
珠華 [ Home ] [ Mail ]
今度あみだ引く?
No.282 2005年09月28日 (水) 01時39分

 

こんばんわ
ネー [ Home ] [ Mail ]
先日は連絡もなしに集まりに遅れてすみませんでした
出かけるときは携帯の電池残量見てから
出るようにします。ごめん

ちょっと今週は製作に入りますので
接続しないと思います

ではでは報告だけですが失礼します
No.279 2005年09月20日 (火) 20時45分
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
珠華 [ Home ] [ Mail ]
自分MAX機嫌悪くて申し訳無かったです_| ̄|○
あと気付くのが遅くて申し訳なかったです_| ̄|博O=○

製作頑張ってください
No.281 2005年09月28日 (水) 01時38分

 

清算報告
珠華 [ Home ] [ Mail ]
●9/16 GD〜監獄分の清算●
狩りの参加者…†あい†、ネリス、†船穂†、† ゼクト †
配当金額…一人26.595z
アイテム…白ハーブ1、白ポ4、青ハーブ3、赤ジェム3、鋼鉄2、地原石1、エル原1、オリ原1、オリ3
No.277 2005年09月17日 (土) 17時29分

 

発光式
スクワイア(かりょ [ Home ] [ Mail ]
お世話になってます。
私、スクワイアの騎士発光式を開催したいと思います。
たぶん枝を使って色々やることになるので、場所はジュノーあたりに移動するかもしれません

日時 9/17(土)
時間 23時
場所 陽だまりの溜まり場にて
是非、ご参加をお待ちしてます〜。ついでになんかイベントできればと考えてます(笑
No.274 2005年09月12日 (月) 02時47分
キターーー(゚∀゚*)
珠華 [ Home ] [ Mail ]
今んとこなーんも予定入ってません
(m‘∀‘)m是非とも参加させて頂きます!!
No.275 2005年09月12日 (月) 23時23分
スクワイア(かりょ [ Home ] [ Mail ]
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
あんなに大人数でうやっていただき感謝感激でした。
イベントするって話しておいてなんかこっちメインになってしまった;でも楽しかったし、良い思い出になりました。
その後ボスを倒したり、転生までお付き合いいただいてしまって(笑、遅くまでありがとうです。
これからもよろしくお願いしますね。
No.278 2005年09月18日 (日) 22時33分

 

連絡
珠華 [ Home ] [ Mail ]
あいちゃん、かおるんへ
チェイン売れますた。
配当は一人160kになります(・ω・)ゞ

ジェミへ
復帰おめw
No.272 2005年09月08日 (木) 08時56分
追加連絡
珠華 [ Home ] [ Mail ]
カミとかおるんへ
フォマルやっとこ売れたよ
配当は一人800kになります
売れないもんだからばりばり値下げしちゃった
ごめん_| ̄|○
No.273 2005年09月09日 (金) 21時54分
さらに追加
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ネーさんとかおるんへ

2度の狩りの収集品分と、赤いろうそくが売れた分の配当で一人あたり590kになります
No.276 2005年09月12日 (月) 23時58分

 

繋ぎます
珠華 [ Home ] [ Mail ]
かおるんの熊本来襲が終わりました。
というわけで部屋に篭ってパソコンに触れるようになりました(ぁ

これから多分毎日繋ぐので2週間のブランクでヘタクソになってるかもしれないけど(いや元々アレだけど)皆遊んでやってね|_・)
No.266 2005年09月01日 (木) 01時22分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
ろしあんるーれっとには だれも つながないけどね
BJとでんでん虫ばっかm9(^Д^)
No.267 2005年09月03日 (土) 19時04分
ネー [ Home ] [ Mail ]
かおるん熊本来てたんだねー
知らなかったよ

あ、1Day切れたので
次はいつ入れるか分かりません
チケット30枚くらいいっきに買いたいよー;
No.268 2005年09月04日 (日) 23時26分
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ネーさん30枚て…(゚Д゚;)
No.270 2005年09月06日 (火) 15時26分
うちも
ジェミニ [ Home ] [ Mail ]
1Day切れたんでWMカッタヨ!!(`・ω・)
と言う事で24時超えるまでに風呂DA!!
No.271 2005年09月07日 (水) 23時04分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板