【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

++ RR掲示板 ++

〜お気軽にどうぞ☆ようやくアイコン設置致しました〜

ホームページ

 

Name
Mail
Homepage
Title
Color
Icon Delete Cookie

 

発光式
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
8/21日の10時半に陽だまりの溜まり場に集合です
出発時間は11時になると思います
できるだけ多くの人がくると嬉しいです
No.319 2006年08月18日 (金) 00時08分

 

カミへ
祐妃 [ Home ] [ Mail ]
8/13のゲフェニアの分の配当48,058z預かってます
No.318 2006年08月14日 (月) 04時15分
アイアイサー
カミ [ Home ] [ Mail ]
了解っす。
日曜か月曜辺りにまとめて取りに行きますよ。
No.320 2006年08月18日 (金) 15時17分
終了
祐妃 [ Home ] [ Mail ]
渡し終わりました
No.321 2006年08月21日 (月) 01時31分

 

装備品売れました
かおるん [ Home ] [ Mail ]
ガードが800k
グラが700kで売れました
あいちゃんとカミは金受け取りに来てネ
No.317 2006年08月06日 (日) 14時08分

 

Russian Roulette再編します
ギルド連絡 [ Home ] [ Mail ]
8/3夜にギルドを再編します。
急告になりますがBJ等のサブギルドを解体して1つのギルドにまとめる予定です。
(一応RO内では何度も話題になってますので悪しからず…)

ギルド名は現行のまま維持します。
そのへんの理由とかそういったものは改めて日記の方にでも書こうかなとか…

なので、最近ROに繋いでない人は接続できる時にギルド要請をします!
溜り場も今までと変わりません。
来れるときに顔出してね〜
No.316 2006年08月03日 (木) 02時25分

 

敦玖さんの成果
珠華 [ Home ] [ Mail ]
生体Dのレア売れました!
あいちゃんとかおるんとカミとキル(あいうえお順)は
今度敦玖から150kもらってね

それとキルは委託分が800kあります
ローヤルはまだ売れてない
No.313 2006年04月01日 (土) 22時00分
追加
珠華 [ Home ] [ Mail ]
キルへ
ローヤルも売れたよ〜
+273k追加っと

追加のエル9個はもうちょっと待って
No.314 2006年04月05日 (水) 02時27分
エル売れた
珠華 [ Home ] [ Mail ]
キルには総額で2Mと348k
さっさと受け取りにこないと使い込んでしまうよ?(ぁ

あいちゃんとかおるんとカミには配当終了です!
No.315 2006年04月08日 (土) 23時33分

 

発光式
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
12月27日の火曜にうちとめぐの発光式をします
時間は22時か23時かまだ正確には決まっていません
場所は・・・ジュノーになるかな?
時間は決まり次第に書き込んでおきます
急ではありますが、参加できる人はよろしくお願いします
No.309 2005年12月26日 (月) 02時35分
場所
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
場所は天津になりました
時間は、まだ人が全然集まってないので
集まり次第ってことになりそうです
No.310 2005年12月27日 (火) 21時53分
ありがとうございました〜
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
先日はうちとめぐの発光式にきていただき
ありがとうございました
1位だったカミさんオメデトウ〜
そいではまた来世(転生後)で会いましょ〜
No.311 2005年12月28日 (水) 11時15分
|Д゚)
珠華 [ Home ] [ Mail ]
PC触ってなかったのがバレるがな!

転生おめでとうございました(ぁ
もう転生2次とか…早すぎる_| ̄|○
次はハンターだね!頑張ってね!(お前もな
No.312 2006年01月06日 (金) 11時08分

 

寒すぎる
珠華 [ Home ] [ Mail ]
地元で吹雪がありました
南の方なのに…珍しい…
室内温度が3度です、耐えられません!!!

しかもLISA鯖不調の極みでやる気が…。・;゚(ノД`)゜;・。

寒くてもPCの前に長く座れる秘訣はないものだろうか…
No.307 2005年12月22日 (木) 00時52分
吹雪すごかったね
ネー [ Home ] [ Mail ]
映画の帰りに猛吹雪で泣きそうになったよ
(車で送ってもらってたけどね)
家に帰ったらうちの庭が外国の森みたいになってた
雪景色が綺麗とか、そんなことより寒くて即効家に入ったよ

暖房はハロゲン買うよろしv
今年末調整で安いよ

あ、自分今日で最後のチケットになりました
皆さんよいお年を・・・
No.308 2005年12月22日 (木) 22時02分

 

タカハシ [ Home ] [ Mail ]
とりあえず金が無い=課金出来ない
っつー訳で課金出来るまで
「ROじゃないRO」してまふ
No.301 2005年12月08日 (木) 08時37分
(゚Д゚)
珠華 [ Home ] [ Mail ]
ROじゃないROってナンダ。。。
No.302 2005年12月09日 (金) 02時33分
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
RBO(・э・)?
No.303 2005年12月10日 (土) 08時14分
珠華 [ Home ] [ Mail ]
それも何だろう…(゚Д゚)?
No.304 2005年12月11日 (日) 01時57分
薙沙ちゃん [ Home ] [ Mail ]
ラグナロクバトルオンラインかなーって思ったけど
チガッテソウダ(・ω・)
No.305 2005年12月12日 (月) 00時33分
タカハシ [ Home ] [ Mail ]
ブログ参照して、な!
No.306 2005年12月18日 (日) 00時31分

 

HP縮小しました
珠華 [ Home ] [ Mail ]
今あるページを弄って…となるとソースもかなり複雑になってしまい不具合多発といった感じだったので思い切って縮小してみました

できれば少し勉強して新しい技術なんかも取り入れたいなと常々思って(だけ)います
RO同様まったりしかやっていかないと思いますが生温かく見守ってもらえたら…

しっかりリニューアルできたらその時にでも新しいメンバーを募集したいですね〜
うちのギルドにも新しい風が欲しいよ
(風邪ならひいたけど)

ここんとこ寒くてガチガチしてます。
皆も風邪にはきをつけて…
No.300 2005年11月24日 (木) 04時37分

 

お久しぶりです
ネー [ Home ] [ Mail ]
ちょっと不安になったので書き込みしておきます

・・・今日(11/8)経験値二倍って知ってた?
稼ぎ時ですぞーv
メンテ終了から24時間なので夜でもまだ間に合いますよ
ではでは
そういう話はもっと早くに書き込めコノヤローな
ネリスの中の人でした
No.298 2005年11月08日 (火) 17時06分
_| ̄|○
あい [ Home ] [ Mail ]
なんで平日_| ̄|○ノシ
それでもなんとかレベルアップまでこぎつけましたさw
教えてくれてありがとうね〜♪
No.299 2005年11月09日 (水) 18時09分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板