【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

++ RR掲示板 ++

〜お気軽にどうぞ☆ようやくアイコン設置致しました〜

ホームページ

 

Name
Mail
Homepage
Title
Color
Icon Delete Cookie

 

おいでませ
慎 [ Home ] [ Mail ]
かむばっく
2010年11月30日(火)〜12月1日(水)23:59

無料開放
2010年12月3日(金)18:00〜12月7日(火)
No.413 2010年11月25日 (木) 10時45分

 

通りすがりの逆毛 [ Home ] [ Mail ]
10月2日(土)〜10月5日(火)キャムバックで
ログイン可能。な人が居るかもねぇ
No.412 2010年10月02日 (土) 10時25分

 

通りすがりの逆毛 [ Home ] [ Mail ]
エルディカスティス10/5実装〜
そんなこんなで昆虫盾とかが値上がりするよ

あとライド帽が再販で10M台まで下がると思うよ?
欲しい人は時期を逃さず買うべきかとー

それと最近寂しいよ(´・ω・`)
No.411 2010年09月28日 (火) 14時52分

 

今週
慎レク [ Home ] [ Mail ]
1,5倍でーすよ〜
No.410 2010年08月04日 (水) 16時42分

 

Rですよ
慎レク [ Home ] [ Mail ]
7月9日(金)18:00〜7月13日(火)10:00
無料開放デーらしいよ(・ω・)
休止してた人も色々変わってるから見に来ては?

色々見てみたけどAGI型は強くなった感じ〜
No.409 2010年07月07日 (水) 15時09分

 

なんとなく
イムツキ@マスター [ Home ] [ Mail ]
書き込みたい事もある

廃魔になったけど上納MAXで
折角ホドc手に入れて抵抗魔力書が我が物に!なのに
SOPともども装備できないレベル

暫く浦島だと一番怖いのは物価だよ
らぐくじは世界を(物価)を狂わせる…!
恐ろしいことであるよと思う
No.407 2010年05月13日 (木) 14時00分
慎レク [ Home ] [ Mail ]
らぐくじよりRオワタ
日本独自仕様とか救済措置とか言ってたのが
ほぼ無かった事になってた。韓国と一緒ぢゃん(^q^)

浦島してたらちょっと調べてみないと装備とか
ゴミになってるかもしれないよ・・・?

No.408 2010年06月08日 (火) 18時01分

 

G資金について
ますた [ Home ] [ Mail ]
最近発光式の関係で私が貧乏なばっかりに
皆が清算を放棄して寄付にまわしてくれるのに対し
ありがたい気持ちと申し訳なさでいっぱいです

RRでは随分前にGで資金管理をするのをやめましたが
これを機にもう一度資金を蓄えていこうかと思います
イベントを開催して皆と楽しく過ごすのは勿論
今後誰かの発光式が執り行える際は
Gでサポートができれば、と思っています
勝手ながら皆の協力をお願いします

具体的な資金源となるG狩りについては
今後話し合いで内容を固めていきたいと思います

G資金報告はちょっとHP更新が今手付かずなので
とりあえず掲示板で……
No.399 2009年07月01日 (水) 03時05分
G資金報告
ますた [ Home ] [ Mail ]
日付不明 PD4        +115,000z
6/29   ゲフェニア     +95,000z
7/4    ノグロ2     +450,000z

****************** TOTAL  660,000z

PD4分はとりあえず全部預かってしまったので
分配しようと思っていた分なのだけど…
いつのかハッキリしなくなりメンツもわからず…
G資金にぶっこむコトにしました(´д`;)
No.400 2009年07月01日 (水) 03時17分
ま [ Home ] [ Mail ]
日付不明 多分騎士団     +80,000z
8/9    ゲフェニア     +80,000z
8/13   PD4       +100,000z
****************** TOTAL  920,000z

ほんと管理が杜撰(´ρ`)
No.405 2009年08月10日 (月) 15時41分
ま [ Home ] [ Mail ]
10/24の狩り、以前の分も合わせて
10/25現在1,216,000zでござる
No.406 2009年10月25日 (日) 13時10分

 

HPリニュアル
ますた [ Home ] [ Mail ]
大体作業が完了したのでテストページをUPしました
アクセスはGの告知にアドレスあるのでそっち見てね!

G規約の補足とか何か意見や表示の崩れなどなど
ここがちょっと足りてないよ!ってところを
皆マスターが泣くまで指摘してくれたら
素敵なHPになるんじゃないかなと思います←

ご協力お願いします(´∀`)
No.402 2009年07月04日 (土) 21時59分
ニル [ Home ] [ Mail ]
HP更新お疲れ様です。
たまり場の場所南西じゃなく南東では?
No.403 2009年07月05日 (日) 14時01分
ますた [ Home ] [ Mail ]
いきなり嗚咽交じりに泣くかと思いました
方角わからない子でごめんなさい
正式UP前に修正しておきます…
No.404 2009年07月05日 (日) 22時17分

 

久しぶりに書いて…
マスター [ Home ] [ Mail ]
なんというか、うん
実はPC新しくしてですね
設定変更のIDパスがわからないと…きた!!

困ったなー
そのうち適当に入れたら合わないかなー←

因みに掲示板だけじゃなくて
RRのHPのパス自体わかりません
ギャー!!
FFFTPに任せていたツケがきた(゚Д゚ )
No.397 2009年05月27日 (水) 17時35分
ますた [ Home ] [ Mail ]
案外アッサリとパス割り出せました
自分の記憶力に乾杯←

ごめんなさい、マスターらしいシゴト、します
No.398 2009年06月28日 (日) 12時05分
慎レク [ Home ] [ Mail ]
おつかれッスー発光式についてとか
何か書いてあるかなと思ったらカウンタ回ってた

色々更新してね(^o^)
No.401 2009年07月02日 (木) 18時22分

 

ガンガン逝こうぜ
慎 [ Home ] [ Mail ]
今日から1,5倍ですよ!え…皆知ってるって?

因みに300万ID突破記念キャンペーンで1月5日からも
1,5倍が来るらしいよ!皆頑張りましょう(´∀`)

No.393 2008年12月22日 (月) 16時50分
おういえし!
ますた [ Home ] [ Mail ]
初日に早速ガンガン逝ったわけだが。
No.394 2008年12月23日 (火) 02時10分
mjd
綾 [ Home ] [ Mail ]
ケイオスオフ会で思いっきり今回の1.5倍とすれ違ったので、次回の1.5倍は頑張るぞヽ(>△<)ノ
No.395 2008年12月30日 (火) 14時39分
かんち☆
慎 [ Home ] [ Mail ]
1,5倍お疲れ様。今度の1,5倍は5日じゃなくて
6日〜13日だったらしい…?( ̄Д ̄)

ネカフェで3倍とか3,5倍とか…アホか!
No.396 2008年12月30日 (火) 23時29分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板