無料で掲示板を作ろう  Amazon-メンズ衣類の24時間限定タイムセール開催

My Sweet Rose Guestbook

ご訪問の記念にお書き込みください

Back

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 サンドラ
題名 ご無沙汰しております
内容 千露様、たいへんご無沙汰しております。
リンクしていただいている「子どものための美しい庭」のサンドラです。
このたび、HPを移転いたしましたのでお知らせいたします。
新しいアドレスはこちらになります。
http://childrengarden.web.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、お時間のある時にリンクの張り替えをよろしくお願いいたします。
[24] 2011/05/22/(Sun) 00:56:04

名前 くりな
題名 《絵画好きさんへの100の質問》について
内容 《絵画好きさんへの100の質問》管理人のくりなです。お久しぶりです。

さきほど、メールフォームからメールをお送りしようとしたのですが、エラーになってしまったので、
こちらに書き込みさせていただきます。

しとしと降り続く梅雨の季節、いかがおすごしですか?
たまに降る雨は、特に夜の静かな雨だれの音など
好きなのですが、本格的な梅雨は少し手強いですね。


さて。このたび、サイトを移設しました。

la maison du soir移設先
http://blue-lace-moon.holy.jp/kurina/

「絵画好きさんへの100の質問」回答ページから、la maison du soirトップペー
ジへのリンクをご変更願えますでしょうか?

こちらの一方的な都合でお手数をおかけし、申し訳ありませんが、よろしくお願
いいたします。


過日、オルゴールサイト《花がたみ》を開設しました。
クラシックや賛美歌、オリジナル曲や唱歌などのオルゴールを置いています。
よろしければ一度ご来訪くださいね。
http://blue-lace-moon.holy.jp/


それでは、お元気でお過ごしください。


[23] 2010/07/02/(Fri) 23:12:09

名前 dela
題名 つれなき乙女
内容 ラファエロ前派の絵画でPSPカスタムテーマを作っています。ウォーターハウスの人魚、ロセッテイのroman widow を作りましたが、ウケが今ひとつです。
でもがんばって作り続けます。弊サイトへもお越しください。
弊サイトからのリンクでご覧いただけます

現在、つれなき乙女作成中です
[22] 2009/04/30/(Thu) 14:27:33

名前 Marie
題名 Sleeping Beauty, 「灼熱の六月」のエッセイについて
内容 はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

千露さんのSleeping Beauty, 「灼熱の六月」のエッセイについてお伺いしたく、はじめて書き込ませていただきます。
いま大学の卒論で、ラファエル前派と世紀末象徴主義絵画における「眠る女」について書こうと考えているのですが、千露さんのSleeping Beauty, 「灼熱の六月」のエッセイが大変参考になったので、何か参考文献なり、参考になさったウェブサイトがあれば、ぜひ教えていただけると、大変助かります!
いま資料を探しているところなのですが、なかなか思うように集まらず、少し困っているので、千露さんのお時間のある時にでもご回答いただければ、幸いです。

ご連絡お待ちしております。

また遊びに来ます♪
[21] 2009/04/22/(Wed) 10:42:43

名前 45
題名 すてきなサイトですね
内容 初めまして。シャロットの女の絵について調べているうちこちらへ辿り着き、こちらでエリザベス・シダルのことを初めて知りました。ベアタ・ベアトリクスはロンドンに住んでいたころテート・ギャラリーでよく見て、由来は分からないけれどなぜか惹き付けられる絵だと思っていました。
こちらでロセッティとシダルの関係を知ることができ、その他の情報についてもいろいろ勉強させて頂けて、大変感謝しています。ありがとうございました。
[20] 2009/02/13/(Fri) 19:46:59

名前 渡邉翡翠
題名 相互リンクのお願い
内容 初めまして。
渡邉翡翠と申します。
ラファエル前派をHPで検索していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
拝見させていただきましたところ、とても素敵なサイトでびっくり!です。
私はラファエル前派の画家の作品が大好きなので見入ってしまいました。
画家の詳細や作品に関する紹介文がものすごく詳しく記載してあり、とても感心させられました。凄いですね!
またコンテンツのデザインも女性らしくてすごく素敵です。ほんとに花園みたいです。
早速私の個人HPのリンク集に加えさせていただきました。
リンクを貼った先のURLは下記になります。
ご確認ください。http://island.geocities.jp/hisui_watanabe/advertisement/link.html
相互リンクを考慮していただければ幸いに存じます。

とりあえずは挨拶かたがた連絡まで。
また遊びにきます。
それでは。
[19] 2008/05/15/(Thu) 22:26:55

名前 Londonより
題名 Useful!
内容 「シャーロットの女」に関してWEB検索して辿り着きました。

ただいまロンドンで演劇(マイム)の勉強をしているのですが、学校で習う型の中に「Lady of Shalott」というのがあります。日本にいる先生がTATEで実物を見てとても感動したと言っていたので、私も見に行きました。
とても胸に迫る絵で、作品を演じるうえで大変良い経験になりました。こちらの解説もすごく良かったです。
オフェーリアに関連する型もあるので、本当に助かりました。

[18] 2008/04/13/(Sun) 03:40:21

名前 中世史同盟管理人noel
題名 移転のお知らせに上がりました
内容 こんにちは。ご無沙汰しております。
このたび「中世史同盟」は下記のURIへ変更となりましたので、大変お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
具体的には、/union.htmを消してくださればけっこうです。
また、バナーの方も新しいものをご用意いたしましたので、一度ご覧下さい。
(おもいきり武士の顔のバナーなのですが…)
テキストリンクでも構いません。

同盟サイトの方も改装いたしまして、以前よりは少し見やすくなったと思いますので、
一度ご覧下さいませ。

それでは要件のみですが、これで失礼いたします。
これからも中世史同盟をどうぞよろしくお願いいたします。

(BBSのほうでエラーが出てしまったのでこちらにうかがいました。もし二重投稿になっていたら削除してください。ご迷惑をおかけします。)
[11] 2007/02/14/(Wed) 14:16:06

名前 遠くのファン
題名 なんて綺麗なサイト
内容 クラムスコイの「忘れえぬ女」を検索しているうちにたどりつきました。お気に入りにさっそく追加しました。
[3] 2006/10/02/(Mon) 00:57:28

名前 marimo
題名 はじめまして
内容 こんばんは☆私も絵を見るのがとても好きで、洋書で画集を買ったときに出会ったウォーターハウスの絵が忘れられませんでした。しかしなかなか画集でもたくさん載っているものが見つけられずにいたのですが、このサイトを見つけて、本当に感動しました。
見ているうちに思ったことは、絵画と音楽、詩や本との深い関係です。それらの関係を知った上で鑑賞すると、より楽しめそうですね!
こんな素敵なサイトを作っていただき、本当にありがとうございます。これからもたびたびのぞかさせていただきたいと思います。
良いものを目にするということは、本当に幸せなことですね☆
[2] 2006/07/23/(Sun) 23:27:58






Number Pass


この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板