【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

質問掲示板

Queen系について疑問に思うことを投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] お久しぶりです(*^∀^)ノ~
さとみ - 2007年01月28日 (日) 15時01分

QUEEN+Paul Rodgersがレコーディング中だと聞きました。
それはそれで嬉しいのですが、しかし!!
前に『Freddie Mercuryの声で新曲!!』という事を聞きました。
この話はどうなったのですか??
まさかもう曲をだしているのでしょうか?!
教えてください(>_<;)

[55] 自分も気になってる・・
レムレモス・モゼーリン - 2007年02月24日 (土) 15時20分

さとみさん、こんにちわ♪
自分もこの件は気になってます、前に出たフレディソロのベストアルバム「The Very Best of Freddie Mercury」のほうに初回限定で付いてた2枚目のディスクに未完成曲の「Love Makin' Love」が入ってましたが「新曲」というプランが立っていることですから「Made In Heaven」の時の様にフレディが完成させることの出来なかった曲を探して、それに自分達の演奏を付け加えるという作業をして「新曲発表」になると思います(^v^)
でもヘヴンの時もこの作業はすごく考えに考えて出来上がった頃には前作のInnuendoから4年の歳月が流れてたって確かブライアンが言ってたような気がしますので、もしかしたら今回もかもしれません・・
がとりあえず、新曲はまだなので今作ってるアルバムに入ってくる物だと私は思いたいですね♪
すいません結局回答になってません・・Σ(☆口☆;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板