【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

質問掲示板

Queen系について疑問に思うことを投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] 教えてください
じぇりい - 2006年12月12日 (火) 21時57分

以前譲っていただいたCDのコピーの中で
わからないものがあり説明できないのですけど
お電話したいのですが、メールいただけませんか??
お願いします。
スマイルの時の曲だと思う。
それとスタジオで取られたようなテイクでブライアンが
挨拶したりラスパラ〜アモールも入っています。
ビートルズの末期のような曲もあり何がなんだかわかりません。
でもロジャーの声が入っています。スマイルかな?
ゆっくり聞く機会がなくて今日じっくり聞いていたら
どれもロジャーのドラムであるのは間違いないけど
ボーカルが違うし。
最近のジョンの作ったみたいな曲をロジャーが歌っていたりで
よろしくお願いします。
ブライトンロックの作りかけみたいな触りがあったりもしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板