【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問掲示板

Queen系について疑問に思うことを投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] Live
ギャお - 2006年11月30日 (木) 21時34分

http://www.jugi3.ch/homepage/queen/queen_live_01.jpg
↑の詳細教えてくれませんか。

[43] 写真から察するに・・
レムレモス・モゼーリン - 2006年12月03日 (日) 21時33分

どうもギャおさんはじめまして、レムっていう当サイトに入り浸り人です♪
この写真は「The Works」の時のライブツアーからの一枚ですね!
(理由はライブセットの後ろの歯車、ワークスはこういう工業系なセットが特徴的です。あとはメンバーの容姿♪)
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/tocp65851.htm
↑ワークスの詳細はこちら(・v・
このアルバムはなんかQueenのアルバム聞きたいな〜って思う時に私なんかは適当に選ぶときによく手に取り聴くアルバムです、ロジャーのヒット曲の「Radio Ga Ga」にジョンのヒットの「Break Free」はメインですがフレディの「It's A Hard Life」の曲もそうですが豪勢なPVは必見です、感動、そして笑いが少々!
ですが私は最近はこのアルバムでお気に入りの曲はマシーン・ワールド・・欲を出せば全曲というちょっと優柔不断めです(・△・;

[46]
ギャお - 2006年12月04日 (月) 15時08分

ありがとうございます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板