【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問掲示板

Queen系について疑問に思うことを投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[24] 初めまして☆
mayu - 2006年09月06日 (水) 04時18分

初めまして☆
つい、2.3日前に好きになったので、誰がどれを歌ってるのかが分からなくて...(あ、フレディのは大体分かる・・・と思います(笑))

で、愛という名の欲望ってあるじゃないですか。
あれも、フレディなんでしょうか?
もし良かったら、教えてください。

それと、ロジャーのQUEENでのソロってありますかね?
これも、良かったら教えてください。


お願いします。

[25]
シェリー★管理人 - 2006年09月06日 (水) 16時54分

mayuさんいらっしゃいませ!!
それは最近ですね!!

愛という名の欲望はまさしくフレディですね。

ロジャーのソロは
Modern Times Rock 'n' Roll"
Loser In The End
Tenement Funster
I'm in Love with My Car
Drowse
Fight From the Inside
Fun It
More of that Jazz
Rock It (最初のところはフレディ)
A Human Body
Hijack My Heart
Let Me Live (2番)
「At the Beeb」のDoin' Alright
No One But You (ブライアンとのデュエット)

↑になります。

ロジャーのことならなんでも聞いてください。





[26] ありがとうございます!
mayu - 2006年09月06日 (水) 23時13分

そうだったんですか!
なんか、ちょっと違う感じがして・・・

こんなにあったんですか!
今の所「QUEENU」「GREATEST HITS」「GRETEST HITSU」を持ってて(何故かバラバラ(笑))
まだ、いっぱい買わないとソロは聞けませんね〜(笑)

ありがとう、ございました!
また、何かあったら、質問させていただきます!

[30] うんうん
ロメラ - 2006年09月16日 (土) 18時11分

私も最初聞いたとき、ちがうっぽい?って思いました!
やっぱり、そう思っている人ほかにもいたんですねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板