【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

esq スタレビ音楽ネタバレ掲示板

ようこそ、ネタバレ掲示板へ。 音楽に関係ない投稿は、削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[164] Satellite Tour Visionary 2 HEAVEN'S ROCK宇都宮2/3公園
きょうすけ - 2019年07月21日 (日) 11時11分

三谷泰弘さんのライブ初めて拝聴しました。宇宙空間で聴いてるような感じでかなり癒されました。洋楽カバーもスティービーワンダーとスタイリスティックス等、僕の好きなジャンルですね!三谷さんのファルセットとてもいいですねぇ!またライブに行きたいと思います。
達郎さんの風邪の原因も話しました。

Pass

[165] きょうすけさん ありがとうございます。
みなみかぜ - 2019年07月21日 (日) 16時36分

はじめまして。
カキコミありがとうございます。
とても嬉しいです。
初めての参加ということで、どうして来られることになったのか、とても気になります。
男性の方だから、余計に嬉しいです。
トリオのライブには、来られないですか?
また違った感じで、見れるのでオススメですよ。

Pass

[166] ブログを見たからですよ!
きょうすけ - 2019年08月19日 (月) 22時00分

みなみかぜさん
初めまして!みなみかぜさんのブログ楽しく拝見しております。三谷さんのことを知ったのはこのブログですよ。音楽性が僕の好みとドンピシャなのでいつかはライブにいきたいと思っておりました。
行ってみたら何コレ?って感じで非常に感動したからですよ。元々が達郎さんファンですが最近は飽きてきたので今度は三谷さんのライブに行こうかなって思っております。会場で見かけたらよろしくお願いします!

Pass

[167] これは嬉しいです
みなみかぜ - 2019年08月20日 (火) 14時05分

きょうすけさん
ありがとうございます。

お役に立てて、本当に嬉しいです。
また是非、いらしてくださいね。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板