【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ムービー・アワード、締め切り間近です。
[1782]New Walk.tV [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月13日 (金) 18時46分
こんにちは、失礼いたします。
Dreamcle-映画製作コミュニケーションサイト-の
New Walk.tV にてノミネート作品募集中の
New Walk・ムービー・アワード、締め切り間近です。

OB・OGの皆さんの学生時代の作品もノミネート対象です。

次回は来年の予定です。
次回は原則2007年4月1日以降完成作品対象となります。
また、11人以下のノミネートになった場合の賞が追加されました。

お早めにノミネート(アップロード)してくださいね。
[インディーズムービー]のカテゴリーです。

全国のみなさんにご覧いただけます。
学生映画もこんなにすごいんだと見せてあげてください。

new+walk→V=新しい歩み、それだけでもうVictory
New Walk.tV
http://www.newwalk.tv/



え?幽白完全版の一巻置いてないんですか!?
[1776]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月10日 (火) 17時56分
昨日の話。(今度からちゃんと更新するよ〜!母さん!)

目覚めれば6時半。
外は晴れ。
そうだ『大帝の剣』を見に行こう・・・・・・
忙しいときだからこそ、暇を大切にし、
忙しいときだからこそ、過ぎ行く時間を後悔する。

『大帝の剣』は別にそういう作品でもなかったけど・・・・・・

原作 夢枕獏!!!!!!
監督 堤幸彦!!!!!!
阿部ちゃん!!!ハセキョー!!!クドカン!!!
ミナミの帝王!!!ヾ(´ε`)ノシ
すごいキャストなんでしたが・・・・・・
おもしろかったのは石を食う、毒を口で吸うハセキョー・・・・・・最後に半分になった帝王・・・・・・
結果論で言いますと・・・・・・ちょっとイマイチ(゚〜゚)ふぅぅぅん
阿部ちゃんとかハセキョーが好きなら見に行けばいいと思いますよ〜(おじさん、ハセキョーの胸元には少し興奮したな〜(・3・))でも、最後のGLAYは良かった!!!ものすごい映画にあってるし・・・・・・良かった!!!エンディングってレベルじゃねえぜ、これ!!!


ハセキョーはとにかく置いといて、
明日は説明会二日目。
プレゼンターは、ウチの「抱いた女の数No.1」!!
サハシくんです!!
普段なかなか人前に出ない彼がついに人前に・・・・・・
さぁ、どんなトークをかましてくれるのか!?
おじさん、そういうの・・・好きだな(・3・)



[1773]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月09日 (月) 20時31分
3時過ぎに部室に行ったらあいてませんでした…
鍵を借りにいったら既に他の人が借りてました。
入れ替わりになったと思い再び部室に行きましたが…
やっぱり開いてませんでした↓↓

とても手間がかかると思います。
鍵&部室に対する打開策求ム。


[1774]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月10日 (火) 02時20分
鍵の開け閉めをメーリングで流すとか・・・?


[1775]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月10日 (火) 17時39分
きゃんぱすいんふぉに行けばいいじゃない┐(´д`)┌


[1777]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月10日 (火) 21時16分
きゃんぱすいんふぉに行ったらほかの人が借りててなかったんですよ…


[1778]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月10日 (火) 21時21分
書いてる人に連絡したらえぇやん┐(´д`)┌


[1779]たいがー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月11日 (水) 23時12分
もしかしたら初の書き込み。
ある人から聞いて見に来てみたり。
鍵の件ですが参考までに。
某芸術系クラブはメーリスらしいです。
そしてまた某音楽系サークルは専用の掲示板作ってます。
前者は人によってはメーリスがウザいそうです。
後者は人によっては掲示板確認して書き込むのがめんどいそうです。
そして今の輪彩は鍵の所在が分からないという不便さ。
もし所有者が分かってもその人の場所と状況までは分かりませんから。
まぁどちにせよ、鍵の扱いについてはきちんとルールを作るのが好ましいと思います。


[1780]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月12日 (木) 23時30分
あれ?
にぃやん=カマレンジャー
だと思ってたけど違うみたいやね・・・
そーやってみるとものすごい暇人に見えてくる・・・


[1781]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月13日 (金) 07時37分
にぃやんは女デス…
前もにし○わサンと間違えられました↓↓



【山形国際ムービーフェスティバル2007:映像作品募集のご案内】
[1772]山形国際ムービーフェスティバル運営委員会事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月09日 (月) 19時11分
突然の書き込み失礼いたします

山形国際ムービーフェスティバル(YMF)より映像作品募集のご案内です。

YMFは映画監督の発掘・育成を目的としており、国内最大級となるスカラシップ制度を設けています。グランプリ1000万円ほか、受賞者にはYMF側が資金、技術、設備面をバックアップし、東北を題材にした長編作品の製作に取り組んでいただきます。一昨年の第1回では、4名の受賞監督がスカラシップ制度を利用し、長編映画を見事完成させ、劇場上映・DVD販売にいたりました。昨年の第2回では、3人の受賞監督が現在長編映画の製作に挑んでおります。
多くの皆様のご応募を心よりお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。

募集要網は下記の通りです。

■募集作品
20分程度(最大30分)のオリジナル作品
■応募資格
年齢・性別・国籍・職業は問いません。
*劇場公開を目的とした商業映像作品を手がけたことのない方
■応募締め切り
7/31当日消印有効

*応募方法、映画祭などの詳細に関しては下記のホームページをご覧下さい。
http://www.catvy.ne.jp/ymf/
応募用紙はホームページからダウンロード出来ます。

[お問い合わせ先]山形国際ムービーフェスティバル運営委員会事務局
TEL.023-624-5000 E-mail:ymf@ma.catvy.ne.jp

管理人さま、内容が不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。



明日から
[1771]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月09日 (月) 02時33分
明日からいよいよ授業の始まりですね

みんないろいろとあると思うけど夏休み目指して頑張っていきましょう☆

留年には十分注意するように・・・
自虐ネタはこのへんで・・・



この〜・・・メス豚!!
[1770]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月07日 (土) 19時35分
いや〜夜桜ならぬ雨桜!

もういいです・・・・・・雨の日は室内の方がいいです・・・・・・

今日はあいにくの雨でしたが、人もいっぱい来たし、酒も飲んで、琵琶湖飛び込んで、あきらかな体育会系のノリでしたが、今終わってみて楽しかったですです!ホントホント!

ただ、唐揚げやおにぎりが結構胃に来て、いっぱい食べれなかったことが今日の悔いです_| ̄|○

やっぱりハタチ過ぎると無理はいけないのかな・・・・・・



クイール、ちゃあわゆ〜い(o´∀`o)
[1769]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月06日 (金) 01時45分
明日は桜祭だっぺ!

まぁ、基本的桜祭って言うけど、大したことしてないんだべな〜毎年(・ω・;)

メインは新歓祭の方だべ!

も大分人集まってきたけど、たぶん全体の3割近くしか入らないからもっと人呼ばないとな〜・・・・・・

明日はがんばるっぺ!!

にしてもアイスホッケーのやつらに女の子取られたんはショックだべな〜・・・・・・結構かわいい女の子だったのに・・・・・・_| ̄|○



なんか
[1767]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月05日 (木) 21時17分
いい感じみたいね。勧誘!
何人ぐらい入るかねぇ・・・。

がんばってくださいな。

あぁ、新入生に戻りたい・・・・・・。


[1768]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月06日 (金) 01時36分
今なら映像学部もあるし・・・・・・

も一回受験ってのは?



キ○玉一個なくなったんじゃねか!?
[1766]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月04日 (水) 23時22分
今日で桜祭2日目!

いや〜、今回は大量も大漁!豊作!インフレですね!
これで何人の人がわがサークルに入ってくれるんだろうか〜?
個人的には、女の子が多く入ってほしいね!
かわいい娘いっぱいいたしね!

ちなみに今日はRAC初日でもあったんだね!
(RACを知らない?過去のスレを見なさい!)
今回は4人と少人数だったけど、みんな楽しい楽しいと足を引きずりながら帰ったよ!!(゜∀゜*≡ *゜∀゜)!!
これは毎週続けたい!続けれるほど鍛えないと( ノ゜Д゜)

ピンポンパンポ〜ン♪
ここでひとつお詫び。
ホントありがたいことにたくさんの人がブースに来てくれて感謝感謝の感激、雨あられなんですが、お礼をメールでお送りしていると、何人かがエラーで返ってきてしまいます゜(゜´Д`゜)゜
「あれ、なんで来ねーの!?」「ふざけんなよ!!」とお怒りな方もおります!がしかし、こちらとしても一生懸命名前を書いてくれた方にお返事を返しておりますので、どうか!どうかお許しください!決して無視しているわけではございません!
ので!なかなか返事が来ねーなとお悩みの方は、ビラに書かれている連絡先まで一報いただければ喜んで返事をお返しいたしますのでよろしくお願いします!



[1765]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月03日 (火) 17時30分
やっぱりアクションって大切だよ。
アクション映画撮ってる学生ってそんなにいないと思う。打倒北村龍平!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板