【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ムービー・アワードに感想をお願いいたします!
[1799]New Walk.tV [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月27日 (金) 18時36分
こんにちは、失礼いたします、
Dreamcle-映画製作コミュニケーションサイト-

New Walk.tV にて
New Walk・ムービー・アワード
ついにノミネート終了し、本格的に開始となりました!

感想内容、感想数、場合により再生数を基に
Dreamcleが選出させていただく賞ですので
ぜひ作品をご覧の上、感想の書き込みをお願いいたします!

作品賞、主演男優・女優賞、助演男優・女優賞です。

[インディーズムービー]のカテゴリーをご覧ください。

new+walk→V=新しい歩み、それだけでもうVictory
New Walk.tV
http://www.newwalk.tv/



[1798]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月22日 (日) 00時51分
「今日の小部屋」で紹介した映画をこれからブログに載せていくことにしてみました。紹介された映画を見たことがある人や興味がある人は感想を残していってね。worksからいけます。



[1797]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月21日 (土) 21時45分
写真更新しました。卒業式とアメリカ旅行の写真です。



[1796]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月21日 (土) 12時14分
すいません、衝動のデータが壊れてたみたいです。
とりあえず、新歓上映会があと一週間後にせまっているのでCMを流します。衝動はまたその後に流したいと想います。申し訳ないです。。。



恋に時効はないのよ!Σ( ̄□ ̄;)
[1795]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月19日 (木) 16時49分
人間ってレベルじゃねえぞ!

昨日はホント驚きでした。

大雨の中の送別会バーベキュー(これはバイト先ですよ)。
においがとれません!!
風呂入ったのに炭のにおいがまとわりついてます・・・・・・

『クローズド・ノート』エキストラ出演。
エリカっちゃん!(沢尻エリカです)
ものすっ・・・・・・ごいカワイイ!!!
顔なんかこーんな、こーんなちっちゃいんすよ!こーんな!ヽ(・ω・´ )ノ━!!
そこにいたんだよ!1、2メートル先に!
ホレない方がおかしいよ・・・・・・(〓w〓)
そして田中哲司さん!
みんな知ってるかな〜・・・知る人ぞ知る名俳優よ!
よくドラマとか映画で見るんだから!
近くで見ると意外におっきいんだよ!
たぶん180ぐらいはあるんじゃね!
カッコいいんだから!意外に!

いや〜、エキストラはホント楽しいよ!

行定勲監督『クローズド・ノート』!!
公開はいつかわかりませんが、エリカっちゃんが本当にカワイイんで是非是非見てください!!



◆第10回京都国際学生映画祭◆コンペティション作品&スタッフ募集のお知らせ
[1791]第10回京都国際学生映画祭実行委員会 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月17日 (火) 23時39分
◆第10回京都国際学生映画祭◆コンペティション作品募集のお知らせ

突然のメッセージ、失礼いたします。
第10回京都国際学生映画祭実行委員会からコンペティション作品募集のお知らせです。

学生の制作した作品を中心に、映画と人が出会う新たな場をつくるべく活動する京都国際学生映画祭は今年で10周年を迎えます。
そこで本年もメイン企画であるコンペティションの作品を募集します!
映画監督、映画プロデューサー、映画評論家といった現在、映画業界の第一線で活躍する方々を最終審査員に迎え、国内外の学生が制作した映画を厳しく審査し、選ばれた作品を11月に開催する第10回京都国際学生映画祭にて上映します。

応募期間は4月15日〜6月15日(当日消印有効)です。

応募要項、エントリーシートは
第10回京都国際学生映画祭オフィシャルサイト(http://kisfvf.com/)


*また現在、映画祭の運営スタッフを募集しております。*
企画や上映作品の選定、プレス活動、広報物の制作、翻訳など活動内容は様々です。
映画を観る、撮るのが大好きな方、大学の間に貴重な体験をしたい方、どんな理由でも結構です!
映画が大好きな仲間が集まる京都国際学生映画祭にぜひスタッフとして参加して下さい♪
興味のある方は第10回京都国際学生映画祭オフィシャルサイト(http://kisfvf.com/)をご覧下さい★

その他、お問い合わせは
第10回京都国際学生映画祭実行委員会
【Tel】075-353-9430【Fax】075-353-9431【E-Mail】kisfvf2007@hotmail.co.jp

長々と失礼いたしました。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

◆第10回京都国際学生映画祭実行委員会◆
〒600-8216 京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ルキャンパスプラザ京都内
【TEL】075-353-9430 【FAX】075-353-9431
【E-MAIL】kisfvf2007@hotmail.co.jp 【URL】http://kisfvf.com/



フンフン バリバリ 働いて〜 フンフンバリバリ 出来ました〜♪
[1790]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月16日 (月) 12時29分
あたし、もう歩けないわ!

松嶋奈々子に会えるからってわざわざ雨の中、三井寺まで原チャと徒歩で行ったのに、何!?国宝って!?入れないって!?ふざけんじゃないわよ!!入場料の500円返してよ!!

は〜・・・今日は山P見て寝ましょう・・・



堂本剛がタイムスリップするドラマって何だっけ?
[1786]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月14日 (土) 22時49分
毎日更新するっていいながら・・・・・・もう何日か飛ばしてます。申し訳ない_| ̄|○

今日はRAC2回目!
前回は4人に対し、今回は3人!
一人、事故で帰らぬ人と・・・・・・なってはないけど、中途半端にケガしたせいための欠席です。
皆さん、雨の日はバカなまねはよしてください┐(´д`)┌
とまぁ、それはほっといて、今回は比較的楽に終わりました。前回のハードトレーニングのせいで、ケガ人続出のため、今回は組手を少なくした結果、適度な運動をすることが出来ました!
この方法なら、比較的やりやすいと思うんで、今後もこのやり方をやってみようかとお思いなんですが・・・・・・

明日は『トリツカレ男』撮影ですが、いや〜長かった・・・・・極寒の中、鼻水垂らしながらした撮影が懐かしい( ';_つ;`)明日は無事終わることを宇宙にお祈りします。


[1788]かんときゅ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月15日 (日) 23時16分
宇宙の力に導かれ無事とりつかれクランクアップ☆
あの極寒、極限状態…スタッフ役者本当に見えない力によって動いていたように思います…
本当、撮影も物語と一緒にひとつの冬を乗り越えましたね〜
協力してくれた人々々どうもありがとうございました!!!


[1789]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月16日 (月) 11時13分
宇宙とか言われると、トキメクじゃないか!!

すいません。これが言いたかっただけです。


[1793]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月18日 (水) 02時17分
トリツカレお疲れ様でした☆
完成を楽しみにしてます。



HPに載せる映像の件。。
[1785]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月14日 (土) 03時43分
HPに映像を載せる件についてですが、幹部で話あった結果これからも輪彩でつくった映像をHPに載せていくことにしました。載せる映像は5分ほどの短い映像しか載せれませんが、輪彩が今どのようなものを撮っているのか、どのような活動をしているのかを少しでも知ってもらえたらと思います。ということで早速明日、本ディが撮ったショートムービー「衝動」を載せたいと思います。お楽しみに!


[1787]おざわ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月14日 (土) 23時27分
楽しみにしています。


[1792]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月17日 (火) 23時48分
途中で画像・音声とも止まっちゃいます。。
みなさんは、いかがでしょう??


[1794]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月18日 (水) 02時25分
同じく途中で止まってしまいます。
キシがほっぺたを指で押さえてるところでいつも止まってしまうのですが・・・



もうすぐだよ!!
[1783]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月13日 (金) 19時35分
うわさの、

「時効警察」

が始まるよん!!

深夜0:24〜だぞ!!みんな見逃すな!!!


[1784]おちゃっぱ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月13日 (金) 20時20分
見逃せないですねっ!

今から楽しみです!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板