【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


俺もある意味今ブラックスパイダーマン凸(゜Д゜#)
[1869]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 16時25分
みな昔は仮面ライダーやウルトラマンなどヒーローに憧れたもの・・・・・・それを大人まで引きずるのはオタク・・・・・・しかし、大人まで引きずった結果、ヒーローが英雄≠ニなるのはアメリカのヒーローだけです。この違いってなんなの?

とまぁ思うこの頃・・・・・・ってなことで今日はアメリカで有名な有名なコミックヒーロー、スパイディーが大活躍の映画
『スパイダーマンV』

犯罪を未然に防いだり、事故から人命を救出したりでアメリカ全土のヒーローとなったスパイダーマン。
今度の敵は体が砂となってしまった犯罪者、サンドマン、宇宙からの謎の生命体が乗り移り、攻撃性を増加した復讐に燃えるフリー記者、ヴェノム。
常に平和の象徴として国民に憧れ続けてきたスパイダーマンが悪の道に踏み込んでしまう・・・・・・・
どうなるスパイダーマン!?

この映画は是非映画館で見るべきです!!
なんせCGがすごいんで、アクションシーンは手に汗握るほど大興奮です!!ただ恋愛シーンはホント中学生が考えるような恋愛です・・・・・・アホらしいです(゜Д゜)でもそれを越えるほどのアクションはDVDを買って家で見るよりは映画館で見たほうがいいです!

にしてもマスクをしてても女にモテるってのはどうなんですか?マスクをしてなくてもモテない俺としては立場がないです_| ̄|○



[1867]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 10時37分
新作MusicClip「ゾンビ男マン」を、出演者全員の許可がおりたのでyou tubeに載せてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=zzA1-FwM-jw

なぜ、HPに載せないかというと、容量の関係で載せれなかったからです。


[1868]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 15時54分
見たけどさ〜(゚〜゚)ふぅぅぅん

何コか言わしてもらっていい?
1.BBSだと下の方にいっていまうと見れにくくなるやん!WORKにアドレスを貼れよぉ
2.輪彩≠フタグ付けろよ!

ぐらいかな・・・・・・



[1870]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 17時37分
いいねっ!!
よっぽどアクション撮りたっかたのね・・・。
いい感じやん。
ところどころ、「あっ・・・」ってとこはあるけどね。。。


[1871]Phon−D [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 17時39分
最後のスタッフのところStoryがSroryになってましたよぉ


[1872]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月03日 (日) 01時26分
載せた後にふと気づいた。
研究室がそういえば部室だったってこと
メスがそういえば普通のハサミだったってことを。。。
アクションに関しては、意外によくできてると思います。やられ役の演技がとても良かったと思います。
ただ主人公は今回、「蹴り」のアクションが甘かった。あと、もう少し連続パンチのモーションを大きくするべきでした。ラストの方の「蹴り降ろし」についてはノーコメント。以上、RACの一員としてのコメントでした。。




[1864]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月29日 (火) 20時43分
沖縄だと3泊4日で35,000円くらいだそうです。
自炊…するかな??


[1865]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月29日 (火) 21時21分
もちっと安くして、飯贅沢にしろ!


[1866]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月30日 (水) 00時34分
朝ごはん1回とBBQ1回ついてますよ。
岡山だと13,000円
三重だと24,000円くらいですかね。
現地で遊ぶ金ゎ別ですけど。




運営会議
[1859]おざわ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 01時28分
輪彩OB会の運営会議ですが、6月9日に決定しました!

各世代の部長に集合をかけていますがそれ以外の方でも
参加OKです。OBの方、現役の方、参加したい方は
どしどし御参加下さい。


[1862]きし [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 23時18分
すみません!!
メール返せてませんでした。。
9日大丈夫なんでー。よろしくです!


[1863]おざわ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 23時34分
大丈夫だよ〜了解です。



説明会・・・
[1856]1回 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月27日 (日) 23時28分
終わっちゃいましたよね(・_・;)??
もう入れないですか??


[1857]のん [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 00時32分
入れるよ〜☆
気軽に部室までどーぞ♪


[1858]1回 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 00時53分
マジですか!?良かったー。
一緒に行く友達探してたんすけど、見つからんくって(>_<)
部室ってどこですか??
あと1回生いっぱいいますか??


[1860]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 13時14分
アホほどいます。


[1861]のん [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 23時16分
場所はリンクスクエアの2階だよー。。。
中に入っていって、右奥の方にいけばたぶんわかるよ☆



提案(゜Д゜≡゜Д゜)!!!!!!!!!!
[1855]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月27日 (日) 11時53分
「今日の小部屋」ってなんか殺風景じゃない?

ブログパーツとか動画とか貼れないの?



[1853]みゅき [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月26日 (土) 06時57分
確かにぁまり…笑;
昔の時代の漫画って感じでしたしね(*^д^)笑*

4月まで大阪に住んでたんですが今はまた別の所に住んでいるんです(´・_・`)
お誘いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)


[1854]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月27日 (日) 11時51分
けど、クローズの世界は憧れるな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺も高校生に戻れたらとかって思いますもん!
一年戦争とか出てみたいです(笑)

今は違うとこなんか・・・・・・残念(´;ω;`)
このサイトでも映像や写真とかもアップするんで、それでよかったらどんどん見てください!



[1850]にぃ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月25日 (金) 01時02分
*25日16時 沖縄 ヤング旅行
*29日16時 岡山 三重 和歌山 京王観光
の旅行会社との交渉部室でやります。
ひまな人参加してもらえると助かります。



[1848]みゅき [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月23日 (水) 15時00分
Yahoo!ニュースで確か黒木メイサさんだったと思います(◎◎ )
キツい感じは似合いますが確かに高校生とはほど遠いかも(= =)笑;
クローズは可愛いって感じの高校生が登場しますもんねヽ(゜▽、゜)ノ

高槻〜〜!ほどよく近かったのに(〒д〒)笑;
クラブシーンがあるなんて意外です!!
更に楽しみになってきた!!p(≧∀≦)ノ"゜*
タレントさんも可愛いけど女優さんを生で見た可愛いさは特別ですよね(`・д・´)↑↑
ぁれで性格も良いなんて罪です(笑)


[1851]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月25日 (金) 11時56分
かわいい感じっていうか・・・・・・
高橋さん、女の子描くのあんまりうまくないでしょ(((((;´д`)(笑)

結構この近くの人なんですか?
うちのサークルも立命館大学(琵琶湖・草津キャンパス)なんで、よかったら上映会とかも暇があれば見に来てくださいよヾ(´ε`)ノシ





フードファイターとしての夢は絶たれました。
[1846]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月23日 (水) 10時45分
昨日は佐橋君の誕生日でしたが、大食い大会とはいかがなものでしょう?

最近年のせいか、たくさん食べることも少なくなり、酒もチャンポン、一気飲みなんかもしなくなり、ため息が多くなる今日この頃・・・・・・( ´_つ`)

誕生日というもんは、もっとささやかに祝うべきではないかと思う今日この頃・・・・・・

今胃もたれ中・・・・・・_| ̄|○


[1852]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月25日 (金) 17時47分
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
佐橋くん、おめでとー!! 







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板