【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


そういえば…
[2078]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月22日 (火) 15時56分
冬の上映会の写真は載せないんですか〜?


[2080]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月22日 (火) 23時16分
いまさらですか・・・・・・

たぶん俺持ってるかも・・・・・・

探しとく



[2075]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月20日 (日) 07時54分
冬はBQだめだって…
部屋んなかで鍋になりました。
でも宴会場朝まで借りられました。
オールナイトフィーバー☆


[2076]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月21日 (月) 22時49分
朝までってことは一泊二日ではなく、ただの二日ということですか?


[2077]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月22日 (火) 08時12分
寝る部屋ちゃんとありますよ。
ただ…k○2さんとかが一晩中騒ぐと思いましてね。


[2079]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月22日 (火) 23時15分
寝床いらねぇんじゃねぇ?

床さえあれば横になれるから大丈夫でしょ


[2081]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月23日 (水) 08時06分
少なくともうちゎ寝る。
寝ないと次の日遊べないよ。


[2087]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月24日 (木) 00時22分
おいおい、嬢ちゃん

二日しかないんだ、ぜ〜

たった6時間ぐらい我慢できない、かな〜?

楽しもう、ぜ〜┐(´д`)┌


[2089]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月24日 (木) 15時11分
睡眠とってないドライバーは正直ちょっと怖い…


[2090]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月24日 (木) 20時43分
電車じゃないの、かい?

マイカー使うのなら、
俺(仮免)が運転する、ぜ┐(´д`)┌


[2093]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月25日 (金) 21時13分
オールナイト・・・
去年のとりつかれの撮影の前日以来していないのでは・・・
あの頃は若かった・・・



あぁ・・・
[2073]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月16日 (水) 18時31分
研究室という名の監獄から飛び出して、部室に逃げ込み、
「シザーハンズ」
の名シーンを観てしまった・・・。


ジョニー・デップの瞳に吸い込まれてしまった!

今は、夢の世界から現実へ。。。



はっ!!
[2072]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月16日 (水) 18時26分
気づけばもう、1月の中旬・・・。

寒さが身と心に突き刺さるねぇ・・・。



[2074]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月17日 (木) 23時40分
特に今日は雪まで降っていやがって・・・

しかし寒い日はタバコがなぜかうまい



卒業展プレミアム
[2071]早稲田大学川口芸術学校 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月13日 (日) 13時40分
突然ですが、
上映会の告知をさせてください。



日にちは
1月18日(金)
1月19日(土)
1月20日(日)

場所は早稲田大学小野梓講堂

そこで、早稲田大学川口芸術学校の卒業展が開かれます。

作品はドキュメンタリー、映画、アニメ、芸術表現とあり、
映画は6作品流れます。

詳しくは
http://wasedaart.waseda.ac.jp/2008/

中には『青春墓場』という今年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭にノミネートされた映画もございます。

ぜひ、私たちの卒業展にいらしてください。

                         早稲田大学川口芸術学校



立命館大学サークル一覧表
[2070]立命館大学サークル一覧表 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月09日 (水) 09時03分
突然の書き込み失礼いたします。立命館大学サークル一覧表と申します。
今回はこの場を借りて、サイトの宣伝をさせていただきます。

大学生活においてサークル活動は重要な位置を占めています。
しかし、今まで網羅的に紹介したサイトがなく、不便でした。
そこで、今回サークルをできる限り集めたサイトを作成しました。

本サイトでは立命館大学のサークルを
学術部、学芸総部、体育会、登録団体に分類し
それぞれのホームページを掲載しています。
登録団体については衣笠キャンパスの活動団体とBKCの活動団体に分類しています
立命館大学の在学生はもちろん他の大学の学生の皆さんにも役立ててもらいたいです。

なお、本サイトは立命館大学の公式サイトではありません。

◆HP http://www.geocities.jp/rits_circle/
連絡先  rits_circleあっとyahoo.co.jp

もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

※管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました。
お手数ですが、この書き込みが不適切な場合は
削除下さいますよう願い致します。



[2069]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月01日 (火) 01時30分
あけおめ1ゲット!

今年の抱負は野望をかなえること!

みなさん今年もよろしくお願いしま〜す!!



[2060]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月25日 (火) 17時53分
旅行の返信してね〜
あと第1回目のミーティングの後に新年会しようかな。


[2063]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 00時07分
旅行・・・行く

新年会・・・行く。

場所って決まってたっけ?
俺、京都とかがいいヽ(´▽`)ノ


[2065]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 09時35分
カマレンジャー・・・
京都で飲み会ってまたあの悪夢が・・・
カマレンジャーが初めてka2家に泊まった日・・・


[2066]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 11時52分
忘れはせんぞ!・・・あの日のことを・・・・・・

もう同じ過ちは繰り返さぬ!!ヽ(`Д´)ノ


[2067]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 16時09分
場所ゎかがやき通りにあるなごみだよ


[2068]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月28日 (金) 11時28分
そうだった〜!



ジョーブラックをよろしくって・・・
[2056]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月24日 (月) 00時59分
今日ジョーブラックをよろしくという映画を見ました。

ブラックピットはめちゃめちゃかっこよかったんやけど・・・


あのラストはない!!!



皆さんはどぅおもいましたか???


[2058]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月24日 (月) 04時18分
良くも悪くもないって感じでした!
でもあの終わり方が、話の全体から見てベストだと思います!
個人的にはポジティブな終わり方で好きですよ。


[2061]マツオックス [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月26日 (水) 02時06分
ブラッド・ピットがピーナッツバターを食べるシーンが好き。ただ食べてるだけなのに格好良すぎて惚れる。


[2064]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 07時09分
ブラックピット→ブラッドピット





[2055]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月22日 (土) 08時49分
〜みえ三重ミエの旅〜
日程2月6〜8日 2泊3日
貸切バスツアー 

予定(仮)
1日目南草津駅集合→→二見温泉ホテル青海 夕食会席 http://www.hotel-seikai.com/
2日目ホテルで朝食→→伊勢神宮 http://www.isejingu.or.jp/ 
→→おかげ横丁http://www.okageyokocho.co.jp/html/guide.html
→→鳥羽水族館 http://www.aquarium.co.jp/  →→ホテルで夕食会席
3日目ホテルで朝食→→伊勢志摩土産センター王将  http://www.ousho.co.jp/
→→南草津駅解散

ホテル2泊と朝食2回と夕食2回と鳥羽水族館の入場料込みで3万円徴収いたします。
 
重要!貸切バスのため人数が増えるほど1人あたりの料金が安くなります。
     恋人、友人をお誘いのうえぜひ参加してください!!

出欠の返信を年内に新原まで。まだわかんない人ゎ相談に乗ります。
特に就職活動の方親身に相談に乗ります。


[2057]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月24日 (月) 01時01分
??飲み会はないんですか??


[2059]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月24日 (月) 07時50分
もちろんあります!
宴会場お酒持込OKなんでご飯食べながら飲めます。
バスなので飲酒運転の心配もありません!!


[2062]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 00時04分
うちのサークル飲んでばっかですね(´Д`)

今年もそのスタイルは変わらずか・・・・・・







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板