【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

キ○玉一個なくなったんじゃねか!?
[1766]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月04日 (水) 23時22分
今日で桜祭2日目!

いや〜、今回は大量も大漁!豊作!インフレですね!
これで何人の人がわがサークルに入ってくれるんだろうか〜?
個人的には、女の子が多く入ってほしいね!
かわいい娘いっぱいいたしね!

ちなみに今日はRAC初日でもあったんだね!
(RACを知らない?過去のスレを見なさい!)
今回は4人と少人数だったけど、みんな楽しい楽しいと足を引きずりながら帰ったよ!!(゜∀゜*≡ *゜∀゜)!!
これは毎週続けたい!続けれるほど鍛えないと( ノ゜Д゜)

ピンポンパンポ〜ン♪
ここでひとつお詫び。
ホントありがたいことにたくさんの人がブースに来てくれて感謝感謝の感激、雨あられなんですが、お礼をメールでお送りしていると、何人かがエラーで返ってきてしまいます゜(゜´Д`゜)゜
「あれ、なんで来ねーの!?」「ふざけんなよ!!」とお怒りな方もおります!がしかし、こちらとしても一生懸命名前を書いてくれた方にお返事を返しておりますので、どうか!どうかお許しください!決して無視しているわけではございません!
ので!なかなか返事が来ねーなとお悩みの方は、ビラに書かれている連絡先まで一報いただければ喜んで返事をお返しいたしますのでよろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板