【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

どうでしょう?こんなの
[1749]おざわ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月26日 (月) 03時00分
輪彩で撮った映画をネットで見られるようにしてほしいんですが、どなたかそういうの得意な人いましたら、作ってほしいなぁ〜


作ったものを発信していくというのはもちろん(映画をネットでというのに抵抗がある方もいると思うので、全部が全部というわけにはいかないかもしれないけど)、OBと現役を繋ぐという意味でもよいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

現役の方々が今撮っているものが見れたら、飲み会の時などにもっと実のある話ができるのになぁと先日思ったのがきっかけです。

ご意見お待ちしております。


[1750]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月26日 (月) 12時47分
私も観たいです!!
SEVENさん、是非お願いします。


[1751]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月26日 (月) 13時56分
あたいも見たいどす!!

SEVENさん、是非お願いざんす。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板