【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あれって今の時代通用すんの?
[1684]カマダマン [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月05日 (月) 22時03分
5月にある人が言った・・・・・・

「たかが最強が最高に勝てるはずないだろ」

これはゼットンこと花澤三郎の言葉である。

ついに伝説(?)の不良マンガ「クローズ」が映画化するらしい。てゆうか、この21世紀にヤンキーって遅れてないか?全く時代にマッチしてないんだが、そこんとこはどういう風に映像化されるのか楽しみちゃ〜楽しみっちゃね!まぁ見ないで大人になるんは損っちね!


[1686]おかけ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月06日 (火) 20時22分
漫画の実写化はそろそろやめた方がイイのではないだろうか・・・






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板