【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1820]にぃ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 08時55分
北海道がかに食べ放題、旭山動物園、露天風呂がついて29800円がありました!!!
でもツアーなんですよね…
輪彩20人くらいでいけばツアー乗っ取って自由にできないかな??
過去に幹事経験のある人ゎアドバイス欲しいです。


[1822]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 14時56分
うーん・・・とりあえず予約は吉田運送がいいよ☆
(前撮影で使わせてもらった喫茶店の一階が旅行代理店でチーフの父が経営)なにかと相談に乗ってもらいやすいし、融通利くし、割引も多少なり・・・何よりも次に撮影で使いやすくなるという利点が・・・
というおせっかいな先輩の独り言でした。


[1823]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 15時01分
吉田運送→日進トラベル
でした。


[1824]にぃ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 19時18分
アドバイスありがとうございます。


[1825]ほり [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 23時24分
ダメダメ幹事だったので参考になるかわからないけど。
とりあえず、予約は早くする感じで、直接旅行代理店や生協等に行っていろいろ細部まで相談しつつ決めていったらいいかと思います。
たぶん交渉次第で色々やってくれます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板