【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最近元気が出ないんで、心機一転改名を試みましたが・・・・・・
[1715]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月15日 (木) 18時27分
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、
今日ついに、ついにわが輪彩に部室をもらえることが決定しました!
これもひとえに部長である来・・・・・・ではなく、大半が俺withサハシのおかげなのだ!
だからみんなmeたちを今後尊敬の目で見なさい!あがめなさい!尻込みしなさい!

とまぁ、前文はここまでしといて、借りれた教室というのはなんと・・・・・・なんと・・・・・・


立命館大学 リンクスクエア 2F サークルルーム24


どこじゃい、それ!?
部屋がいっぱいあるんは知ってるが正確にはわかんねぇな!

とにかく輪彩が今後しっかりしていかないと、年内であろうと部室を没収される可能性がありますので、みんなキチンと使ってね!
副部長との約束だよ!!(゜∀゜*≡ *゜∀゜)!!

とまぁ、テンション高いように書いていますが、今現在ワタクシものすごく低いです。
メシのあとに一人で酒飲みます( ';_つ;`)

P.S.このあとメーリングリストでも送りますが、この部屋を使うには『施設利用及び鍵メンバー登録申請書』を出さなくてはいけないんで、氏名、回生(新回生)、学生証ナンバー、**(確認後掲載)帯の場所を書いて副部長までメールしてねぇ〜ヾ(´ε`)ノシ


おめでとう!
[1716]おざわ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月15日 (木) 22時01分
部室おめでとう!
僕等が立ち上げ当初から望んでいた事がこんなに
早く実現するなんて思いもよりませんでした。
きっと他の輪彩OBのメンバーも自分の事のように喜んでいることだと思います。
これからもがんばって下さいね!


[1718]ほり [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月15日 (木) 22時39分
いやぁーよかった。
今までサークルに入ってから多く方のお世話になりつつ、副部長までさせていただきました。

運がよかったのかもしれないけど、今までのサークルの方々、今いる人すべての人の力によるものだと思います。個人としてもサークルがやってきた事、自分の中で頑張ってやってきた事が認められた想い本当にうれしいです。

本当に先輩、後輩ともにありがとうございましたー。

部室を有効活用して、良い作品を作れるようにより一層頑張りましょう。

では、就活へ戻ります。

マジでうれしかったので、久しぶりに失礼しました。


バンザイ
[1719]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月15日 (木) 23時13分
いや、本当に部室がもらえてよかった。

堀君が言ったとおり先輩の方々の活動があり、後輩とみんなでしてきた活動があり、それが部室という形で学校側に認められたのではないでしょうか?

部室を有効活動して、ヨリ一層頑張って活動していきましょう☆

いやー本当にめでたいめでたい


[1720]おかけ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月16日 (金) 02時41分
嗚呼ー
いいなーいいなー
ズルイなー
羨ましいなー

部室かー・・・ぶしつ・・・ぶしつ・・・
なんかしら楽しくなる、魔法の小部屋やね

末永く使えるように
頑張っていきまーーっしょい、しょい、しょい


[1722]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月16日 (金) 15時34分
部室!!!

何置く?何置く?


[1725]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月16日 (金) 21時01分
週刊プレイボーイ


[1732]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月19日 (月) 19時10分
おめでとー!すごい☆カッコイイね!!
遊びに行っていい?・・・


[1734]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月20日 (火) 15時07分
モチ、オッケーだっしょ _〆(゜▽゜*)

ただ、お土産持参じゃないと入れないよ〜 (゚〜゚)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板