【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

マリも
[2266]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月30日 (日) 19時57分
HPがものすごいことになっとる。
マリモさんお疲れさまです。
mixiにメールまでいれていただいて・・・

今後もたまにチェックしていくので更新よろしくおねがいします。

BBSが生きててよかったです。
(昔のBBSを読み返すのが少し楽しい昨今)
ヒロトトロやカマレンジャーやヒロコさんは元気にしてますか?


加トさん
[2267]マリモ [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月31日 (月) 01時02分
ka2さんやー♪♪
卒業までに一個残せて良かったです
映画も撮りますけどね^^

輪彩の過去情報残ってる限り漁りつくしましたよ(笑)
もしまだ知ってることとかあったら何でもいいんで教えて下さいね☆岸本さんと交流あればそれも…w

俺が一番上ですからね〜時代を感じる・・・
先輩達はどうしているだろうか・・


[2268]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月01日 (火) 22時59分
まりもが一番上・・・時代を感じます。
マリも監督の映画ができたら是非見せてくださいな。

そういえばMOVIEの中で、昔、岡さんが撮った映画が抜けてると思うけど・・・
タイトルは忘れたけど、津山さんと西沢さんが椅子の上でクルクル回ってるの・・・

だれかわかる人?


[2269]マリモ [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月04日 (金) 03時20分
頼みのつなのマロすら知りませんでした…^^;
OBぞのみ知る幻の作品ですね・・・
twitterありがとうございます^^


Ka2氏へ
[2276]ヒロコ [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月08日 (月) 23時15分
久し振りに覗いたら名前があったのでコメ。
昔のBBSも見れるんやね〜今度また見に来ます♪

元気ですか?いま忙しいでしょうね〜
こちらは元気ですぞー相変わらずです。

先に決まったね(≧∀≦)名古屋で?おめでと!!
その後はどちらにお住まいに?同市?
ではではーまた\(^o^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板