【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

HP更新状況
[2262]マリモ [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月07日 (金) 22時43分
HPのPHOTOに今までの写真あげました!!疲れた・・・
picasa使ったんで一気に保存できますよー(^^)

あとMOVIEで各作品にCMがあれば付けています。
重いPCだとバッファかかるかも・・・

どなたかデバッグして頂けたら助かります・・・。
まだまだ更新途中ですがここはおかしいぞ?って思ったら
mixiコミュでもBBSでも書き込んで下さい・・・!!

これから私事で少し更新が遅れるかも知れませんが、今後の展望として

・MEMBER全般の完成
・MOVIEやPHOTOの内部リンク装着
・NEWSの役割変え
・ABOUTの今までの活動内容(歴史)の調査・更新
・TOPの画像変え
・MOVIEのリンク、あらすじ、その他情報追記
・SCHEDULEのカメラスケジュール機能

・・・ってな感じで考えてます。。
ある程度できたらOBの人に宣伝するつもり。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板