【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2010年新卒採用のご案内
[2233]yoshizawa [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月11日 (水) 14時13分
こんにちは
突然の書き込み失礼します。
不適切であれば、お手数ですが削除をお願いします。

私は名古屋の映像制作会社、株式会社キューの吉澤と申します。


弊社は名古屋でTVCM、TV番組、VP、Web動画の制作などを行っている会社です。
この度2010年度の新卒採用にあたり、ご案内差し上げました。

御サークルの活動内容をHPで拝見させて頂きましたが、大変優秀で積極的に活動なさっていると感じました。
弊社でも、こういった活動をされている方にぜひ来ていただきたいと思い、誠に勝手ながら、書き込みをしている次第です。

もし、サークルの学生の方で興味がある方は弊社HP:http://www.cue-inc.co.jp/recruit/index.htmlを一度ご覧いただけると幸いです。

こちらの用件のみのご連絡となり、大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
今後、益々のご活躍をお祈りしております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板