【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ひさびさに・・・
[2216]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月04日 (火) 01時15分
撮影に参加してなんかよかったねー。

キシ、マツオ、カトウ氏
わざわざ迎えに来てもらってありがとー。なんか申し訳なかったねー。

ハードな撮影ではあったけど、ひさびさの感覚でした。

完成することを祈ってます。。。


キシ君、ラピスラズリとかって石の名前なんやね。
またひとつ、賢くなったわ。


[2217]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月07日 (金) 09時53分
こちらこそ忙しい中参加してくれてありがとう。

完成したら送ります。

あっヒロコさんもいろいろと・・・


[2219]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月07日 (金) 17時27分
その後が気になります・・・いろいろと。
ヒロトトロさんにまた連絡してみたりなんかしちゃって下さい。

ラピスラズリは高い!と思ってたけど、ピエリで安いの発見☆幸運の石よね♪紫っぽい青の色が好みです。
タイガーアイを使った小物欲しいなぁ〜金運アップするんだってー

作品送るんじゃなくってーついでに、
さつきとメイの家ツアーに行こうよぉ〜Ka2氏もう行った?


[2220]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月13日 (木) 12時38分
さつきとメイの家ツアーって愛知万博に出てたやつっすよね?まだ行ったことないっす☆
じゃあ作品が出来たらヒロトトロに届けついでにサツキとメイの家ツアーいきますか!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板