【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

映画制作サークル輪彩様へKSP学生映画祭のご案内
[2204]入江 聖 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月03日 (金) 18時57分
映画制作サークル輪彩 様

はじめまして、突然の書き込み失礼します。
私は兵庫県立大学4回生の入江聖と申します。

このたび映画制作サークル輪彩様に協力していただいて実現させたいと考えている企画があり、書き込みをさせていただきました。その企画とは関西学生映画祭(仮)というものです。関西とその周辺にある学生の祭典で、学生が制作した映画を映画館で実際に上映して、学生の才能をより多くの人たちに知ってもらおうというものです。

私は映画に興味があり、映画業界に関わることをしたいと考えていました。現在の映画業界で映画入場者数が頭打ちになっている状況を見て、映画館を盛り上げていきたい、これから映画界を盛り上げていく世代の人たちから盛り上げることで人々に映画館へ足を運ぶきっかけをつくりたいと思い考えました。この企画を関西映画界の伝統として続いていくものにしたいと考えております。

角川グループがKSP(Kadokawa Student Partner)という学生とパートナーとなって学生の夢を実現に向けて活動していこうという企画があります。それを活用して角川グループに提案しようと考えています。費用や設備等々の面から見て、この企画は学生だけでは実現できません。そこでKSPで実現していこうと考えたのです。

私の企画は
・映画制作をしている学生の皆さんに作品を提供していただく
・角川グループにシネコンのスクリーンを提供していただく
・私は角川グループと学生の架け橋となる
(上映作品はコンペを行い、映画館で上映する作品を決定するという形を考えています。)
学生、角川グループ、私、この三者がパートナーとなって動く形を考えています。

この企画は映画研究部、映画制作活動している学生が主役です。映画制作サークル輪彩様や他の映画研究部の方々がいて初めて動き出す企画なのです。一緒に関西映画界に歴史を作ってみませんか?

この企画に興味がほんの少しでもある、胸躍る熱い気持ちを感じたら、
ksp_student_eiga_fes@yahoo.co.jp
宛てにメールでご連絡ください。質問も受け付けます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしくお願いします。

兵庫県立大学 経営学部 組織経営得学科
KSP関西メンバー
入江 聖(イリエ スグル)
連絡先:ksp_student_eiga_fes@yahoo.co.jp

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板