【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

「レオン」についての疑問
[2193]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月15日 (月) 14時21分
一部ネタバレがあるのでまだ見てない人やこれから見るつもりの人は以下読まない方がいいです。







夕べレオンを見てたんですが、ラストのクライマックスのシーン


マチルダを逃がし、警官たちに囲まれた部屋から出るために、レオンは負傷した警官に扮して脱出します。しかし、ほんの少しマスクを取ったその一瞬、タイミング悪くスタンに見つかってしまいレオンは殺されてしまいます。
タイミング悪くスタンに見つかって・・・
ってあれ?

レオンとスタンって顔会わせたことなくね?


なんでスタンはレオンの顔知ってるん?



誰か答えを知ってる人や、「多分これはこーやろ」とかある人は自由に言ってください☆



[2194]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月15日 (月) 22時53分
おひさ!
たまたま覗いたらみつけたので。。。

確かねー
スタンがレオンの顔が映ってる写真を見るシーンがあったはず・・・。たぶんね。


[2195]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月16日 (火) 22時40分
久しぶりにBBSが動くとうれしいね〜


[2197]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月18日 (木) 19時29分
そりゃあ、ジャン・レノは見たら一瞬で・・・


[2285]マチルダ夫人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月26日 (水) 00時43分
やっと見つけたこの話題。
さっき、レオン見てなんか引っかかっていた…
そうなんよね。映像のなかでレオンの顔とか写真を見るシーンはなかった。
推測ですが、スタンがレストラン経営のトニー(殺し屋の元締め)
にイタリア人殺し屋のことを尋ねに言ったときに、痛めつけられて居場所はかされて、無理やり顔写真も見せさせれられたのでは…
と思います。
そうでなきゃ、イカレタ麻薬取締り官も背後から銃でぶっぱなさんやろうね。
何で、この映画でこの辺を描写するシーンが省かれれているかよく分からないです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板