【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

第3回TOHOシネマズ学生映画祭のお知らせ
[2192]実行委員・上村 [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月11日 (木) 01時34分
■TOHOシネマズ学生映画祭

東宝の映画館、TOHOシネマズが学生の為に贈る「学生による学生の為の映画
祭」
この第3回の実行委員を募集しています。
学生が全て企画し、運営を行っていきます。
通常得る事ができない知識、経験をここで学んでみてはいかがでしょうか?

TOHOシネマズ学生映画祭の説明(第2回での実績)
関東予選・関西予選を経て決勝戦で231作品の中から優秀作品を決定。
優勝賞金50万円等豪華商品。
また業界の著名な方をゲスト審査員として招待し、
来場者アンケートも8割以上の方が満足と評価して頂きました。
学生をターゲットにした映画祭としては稀な全国規模の開催であり、
賞金やゲストも豪華です!!
第3回では更なるパワーアップを目指し、実行委員を募集しています!!

こんな方、募集してます!!
・映画が好きな人
・全国規模のイベントを運営して、みんなで1つのことを達成してみたい人
・映画監督や業界人と交渉して、ゲストに呼んでみたい人
・新たなつながりを求めている人
・ホームページやポスター、映像製作などクリエイティブなことをしてみたい人
・自分の名前を映画館のスクリーンに流してみたい人(映画ファンなら是非!!)
・何か1つでも大学生活で熱中できることをやってみたい人

興味のある方は
担当者・上村(kamichanz@yahoo.co.jp)まで連絡ください。
イベントの詳細と実行委員の説明をさせていただきます。
第2回は少人数でしたが、頑張りました!!結構大変でしたが、熱かったです!!楽しかったです!
皆さんと一緒にお仕事できるのを楽しみにしています!

またイベントの運営ではなくショートフィルムの出品という形でも参加できます。
今年の詳細はまだ決定していないですが、去年は賞金50万円でした!
まだ3回目と歴史は浅いですが、東宝はこの映画祭をいずれプロの登竜門とすべく、
学生のエネルギッシュな作品を募集しています!!
内容はどんなものでも構いません!!
今回募集する部門は2つ!
ショートフィルム部門(15分以内のショートフィルム)
ネットCM部門(1分以内のwebCM)
こちらに興味がある方も上村まで連絡下さればご案内します。
ちなみに、ネットCM部門は1分ですが、賞金も結構破格で割がいいかな〜とは感じます!
皆さんの募集をお待ちしています!!
長々と失礼致しました。

昨年度の様子はこちら>>http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_tohocsff.html

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板