【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アマチュア短編ビデオ募集のお知らせ
[2186]アジア海洋映画祭イン幕張実行委員会 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月04日 (金) 08時28分
こんにちは。
アジア海洋映画祭イン幕張実行委員会です。
突然の書き込み失礼致します。

アジア海洋映画祭イン幕張は、今年で4回目をむかえる「海」の映画祭です。
アジア諸国から日本でまだ公開されていない「海」の映画を集めて上映する長編部門の
コンペティションと、全国のアマチュア映像制作者の皆さまを対象に「海」をテーマに
した短編ビデオコンペティションを行います。

今日は短編ビデオコンペについてお知らせをしたく、書き込みさせていただきます。

作品のテーマは「海」、時間は10分以内、表現形式は問いません。
お一人で何作品応募されても結構です。(ただし1作品1テープにしてください)

締切は2008年7月31日(木)当日消印有効です。

入選作10本は映画祭で上映をし、その日にグランプリ、特別賞を選考致します。

くわしい応募要項、エントリーシートは公式サイトにアップしてありますので、
ぜひご覧下さいませ。

皆さまの「海」をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板