【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2178]ビスコ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月23日 (金) 11時56分
サークルで映画上映企画を主催している立命館大学産業社会学部のかたから輪彩宛にメールが来ていたのでのせておきます。
検討してみてください☆

〜〜〜
この度、映画『線路と娼婦とサッカーボール』を上映する事になりました。
公式HP→http://shoufu-fc.com/

この映画は、配給会社から直接権利を買い付けた映画でDVDの予定もたっていない
鑑賞の機会が貴重な映画となっております。

映像に対しての見識に通じられている輪彩の皆様に是非ご覧いただきたい作品だとと思い、メールさせて頂きました!
今なら多数枚でも提供させていただきますのでどうかご検討のほどよろしくお願いします!

日時は5月28日19時〜20時30分衣笠キャンパス充光館301号室にて行います。前売りチケットは五百円となっております。
よろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板