【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2154]たいがー [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月24日 (月) 04時43分
輪彩のメールアドレスにこんなメールが届きましたー。
一応載せておきますー

映画制作サークル輪彩様 映画制作サークル輪彩様のサイトを拝見させていただき、ご連絡差し上げました。
MSNビデオアワード事務局と申します。
映画制作サークル輪彩様に、下記映画祭に作品を応募していただきたく、ご連絡を差し上げた次第です。

――――――――――「ショートショートフィルムフェスティバル&        アジア2008 MSNビデオアワード」作品募集のご案内――――――――――

私どもMSNビデオアワードPR事務局では、マイクロソフト株式会社が協賛し実施される映画祭、「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008 MSNビデオアワード」の作品募集PR活動を行っております。
「MSNビデオアワード」は、米国アカデミー賞公認の、アジア最大級の短編映画の祭典で、本年で10回目を迎える「ショートショートフィルムフェスティバル」に新設された、オンライン投稿部門です。
つきましては、是非とも皆様に作品を応募して頂きたく、募集のご案内(ポスター及びフライヤー)をご送付差し上げたい次第です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MSNビデオアワードの詳細は、公式サイトをご覧下さい。
■「MSNビデオアワード特設サイト」公式サイト  http://msnva.jp  
※公式発表(プレス発表)は3月17日となります。 
※掲載内容は一部変更になる可能性があります。

だそうです。
皆さん、考えてみてはどうでしょうかー?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板