【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いやいや・・・
[2153]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月23日 (日) 02時46分
卒業しましたねぇ・・・。

今思うとこれやっとけば、あれやってみたかったとか
いろいろ思うことはあるけれど、それなりに楽しい4年間だったと。

みなさん、やりたいことがあるなら、やっときましょう!

それにはお金がかかるとか、時間が必要とか不安要素はあるけれど、やり遂げようという気持ちがあれば意外となんとかなるもんだと。

そして、その時に周りの人も巻き込めたらまたいいね!すごく良い思い出。

引越しの準備が出来てそんなことを考えているヒロトトロでした。。。


愛知に来たときには是非寄ってくらはい。。。
お金があったら、おごったる!!
・・・いや、2割ぐらい出してもらうかも。。。


『卒業おめでとう!!』
[2156]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月26日 (水) 10時42分
Hくん、H川君もおめでとう♪
(...みんなHでややこしい)

Hくん東京?ヒロトトロは愛知ね!
学生生活の素敵な思い出を大切に、
新生活慣れるまで大変だろうけど頑張ってね♡
まずは、引越しやら卒業やらバタバタだったから
入社まで(最後のお気楽生活?)充分な休息を。


[2158]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月27日 (木) 14時29分
じゃまず、愛知までの電車賃を・・・・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板