【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

交流会ありがとうございました。
[2129]おくしろ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月26日 (火) 12時28分
輪彩現役メンバー各位殿

先日は素晴らしい交流会を開催していただき、ありがとうございました。

最初、招待状が届いて中を見たときは書類もきっちりしていることも、返信用のハガキがあったこともびっくりしました。しかも宿泊の用意までw
一番うれしかったのはDVDでしたが、僕らの時と比べると非常に今後が期待できる内容だったと思います。正直ここまでしっかりしているとは想像してませんでした。

飲み会の時に現役の人たちとの会話で、学内でのサークルの位置づけは磐石になったと感じました。これも皆さんの普段からの継続した努力の結果だと思います。
今後は活動範囲を学外へ向けて、「関西の映画団体=輪彩」といわれるようになるのを期待するのと同時に応援しています。

今度、もし叶うならばユニオンかどこかで、輪彩作品を1作目から最新のものまで、オールで見てみたいなwと夢をつぶやきつつも、今後のご活躍を期待しています。


[2130]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月27日 (水) 14時28分
いろいろな事情で、少し(?)グダグダになってしまいました・・・。

交流会を皆さんが満喫出来たかはなんとも言えませんが、OBと現役の交流は出来たのではないかと実感してます。

女装したのが報われた!


[2131]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月27日 (水) 23時22分
交流会に参加していただきありがとうございました。

個人的にはいい会であったと思いますが、反省点や改善点はまだまだあったのでそれが今後どう生かさせるのか楽しみであります。

輪彩映画耐久上映会☆実現できたらこんなステキなことはないっすね〜☆


[2132]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月28日 (木) 15時58分
来年はもっとすごいサプライズを考えておきます!


遅くなりましたが
[2136]おざわ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月03日 (月) 00時39分
僕からも後輩の皆さんには感謝でいっぱいです。

きっとOBと現役が上手く繋がっていければ
と〜っても面白いことができるようになる気がします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板