【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

キャスト募集
[2125]ka2&たいがー [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月16日 (土) 21時44分
只今、自主製作映画の役者を募集しています。
出演するキャストの募集です。
完成した作品は学内のみの上映を考えています。

【題名】
スキマノムコウノキミガスキ

【ストーリーについて】
宇仁田ユミさんの漫画「スキマスキ」の脚色を加えて映像化しようと考えています。
ストーリーとしては、スキマを覗くのが趣味の青年が、たまたま覗いてしまった相手に、恋をするといったストーリーです。

【キャスト】
・ハナ:女性。19〜25歳くらい。レズビアンでヒロインの恋人。少しきつい性格。

・サトミ:女性。20代。年上のお姉さんのイメージ。主人公の友人の彼女。

共にプロ、アマは問いません。初心者の方でも全く問題ありません。

【募集期限】
2月20日

【撮影日】
●ハナ
・2月22日昼(読み合わせ)
・2月29日昼〜夜
・3月1日夜〜2日の朝
・3月3日の昼〜夜

●サトミ
・2月22日昼(読み合わせ)
・2月26日昼〜夜

【撮影場所】
滋賀県草津市(京都駅から20分程)

【費用に関して】
自主制作作品という事もあり、こちらから支給できるのは交通費と食費のみとなってしまいます。
申し訳ありません。

ご興味を持って頂けた方はメールにてプロフィールをお送り下さい。

・氏名
・性別
・年齢
・最寄り駅
・役者としての経験
・顔写真、全身写真(写メでも可)
・その他アピールポイント等

また疑問点、質問等あれば気軽にメールにて聞いてください。

学生の身分である以上、お金や技術に於いては至らない部分も多いですが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。


アドレス
resukima@yahoo.co.jp

サークルHP
http://rinsai.csx.jp/


[2127]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月17日 (日) 00時29分
滋賀ロケとか聞いてみたら、いるんじゃない?

あとは映画部のBBSに書き込むとか・・・・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板