【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こわいよ、トッドちゃん
[2101]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月02日 (土) 14時56分
「スウィーニー・トッド」

話はわかりやすいもの。悲しい復讐劇。
でも、ミュージカルにすると変わったものになる。
ミュージカルを見慣れてないせいかもしれないけれど。。。

首を裂くシーンはちょっと「うっ」ってなってしまった。それが何回もあって首が気持ち悪かった。。。

そして、なんと言っても歌うジョニー。

歌ってもその演技は変わらず。やっぱすごいねぇ・・・。

目の動き、手の動き特殊な動きなんだけど違和感がないのはなぜ?

ラベット役の人も存在感あったな。


[2106]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月03日 (日) 13時19分
おもしろいなら行こうかな・・・・・・

雨が降ってない日に・・・・・・┐(´д`)┌





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板