【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

きれいなもんはきれい。
[2100]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月02日 (土) 14時29分
「silk」

一枚一枚、美しい絵画を見ているようだった。

風景であり、花であり、女のひとであり。。。

その中で男が秘めてるひとつの想いがフランス、日本にいる2人の女に言いようの無い感情を浮かびあがらせ、映画として出来上がっていってた。
個人的に最後はけっこう衝撃を受けたな。。。

女の人はなんで男の秘密とかウソを見抜けるのかね。。。

トントンと展開していった印象があったね・・・。


[2102]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月02日 (土) 15時26分
うわっ、シルク見に行こうと思ってたのに先越された!
やはり映像美が評価されてますね。
坂本龍一の音楽はどうでした?


[2103]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月02日 (土) 18時39分
坂本さんの音楽って妙に残るよね。。。

音楽は控えめというか静かというか、そんな感じ。
ゴチャゴチャしてなくてピアノ、ストリングスとか坂本龍一っぽい音楽だった。

あと、無音。音楽もセリフも無い時間が多かった印象があったかな。


[2107]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月03日 (日) 13時20分
芦名星さんですか!?
芦名星さんですか!!?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板