【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2092]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月25日 (金) 21時10分
合宿弟も参加させていただくことになりました。
弟はこんな奴↓

顔・・・俺と同じ系統の顔だとよく言われます
年・・・今2回生です
背・・・原口さんくらい!?
趣味・・・ジョジョ

お酒は俺と同じくらい好きだと思います。
オタクな奴ですがどうかかわいがってやってください。
ネットに載ってる映像は一通り見たとの事。
好きなタイプは戸田エリカらしいです。
普段ka2に対して持っているウップンを晴らすチャンスかもかも・・・


[2094]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月25日 (金) 23時09分
JOJOッ!!


[2095]おちゃっぱ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月26日 (土) 00時57分
あの弟さんが参加とはっ!

でも今回不参加・・・orz


[2098]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月31日 (木) 13時30分
私も^^男前の弟様、見たかったな。
・・・マキノ行くのに
スキーもスノボもしないってホント?


[2099]にぃやん [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月31日 (木) 14時00分
今回の冬旅行では誰もスキースノボーを希望しなかった…
去年やったしね。
今年の冬は安さ重視なんですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板