【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

幸せって?
[2083]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月23日 (水) 19時05分
「酒井家のしあわせ」

人それぞれ幸せの定義は違う・・・はず。

そして、それは家族の中でも。

どうすればしあわせ?
自分が思ったとおりにすれば大丈夫。
でも、ちがった。

お父さんはお父さんなりに、
お母さんはお母さんなりに、
息子は息子なりに、
娘は娘なりに、

しあわせを考えてる。。。

「あなたにとってそれがいいんだろう」
もいいけど、
「私があなたとこうしたい」
もたまにはいいかもね。

中学生の目線で日常を切り取って描いてて、もどかしかったり、笑顔になったりする映画でした。

よくわからん文になってしまったな。。。


[2085]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月24日 (木) 00時13分
『覚悟』こそ『幸福』ッ!

『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!

by プッチ神父





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板