【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

立命館大学サークル一覧表
[2070]立命館大学サークル一覧表 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月09日 (水) 09時03分
突然の書き込み失礼いたします。立命館大学サークル一覧表と申します。
今回はこの場を借りて、サイトの宣伝をさせていただきます。

大学生活においてサークル活動は重要な位置を占めています。
しかし、今まで網羅的に紹介したサイトがなく、不便でした。
そこで、今回サークルをできる限り集めたサイトを作成しました。

本サイトでは立命館大学のサークルを
学術部、学芸総部、体育会、登録団体に分類し
それぞれのホームページを掲載しています。
登録団体については衣笠キャンパスの活動団体とBKCの活動団体に分類しています
立命館大学の在学生はもちろん他の大学の学生の皆さんにも役立ててもらいたいです。

なお、本サイトは立命館大学の公式サイトではありません。

◆HP http://www.geocities.jp/rits_circle/
連絡先  rits_circleあっとyahoo.co.jp

もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

※管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました。
お手数ですが、この書き込みが不適切な場合は
削除下さいますよう願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板