【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

脳内メーカー
[1982]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月15日 (月) 00時38分
みなさん「脳内メーカー」やったことあると思いますが・・・
ちょっと疑問が。

苗字と名前、続けて漢字で入力して見てたんだけど、
スペース空けたら違うのか?と改めてやってみたんです。
そしたら・・・
半角スペース全角スペース共、苗字と名前の間空けると
違う診断が!! どれが本当??
皆様は、どうやって入力して調べましたか?


[1983]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月15日 (月) 09時57分
半角空けないですると・・・・・・

「金」「金」「金」「金」・・・・・・
で、端っこに一個づつ「秘」「食」「友」「H」

強欲だな、俺_| ̄|○

気を取り直して、全角スペースで空けると、

「金」「金」「金」「金」・・・・・・
端っこに「家」「食」「休」「欲」

やっぱり強欲だな、俺_| ̄|○_| ̄|○

またまた気を取り直して、半角スペース空けると、

「遊」と「嘘」に囲まれた「食」

食うために嘘をつき、遊ぶ・・・・・・
ここは日本ですよね_| ̄|○?

結果的に俺は「金」と「食」があればいいのか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板