【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

伝説から怪物へ
[1978]第10回京都国際学生映画祭 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月12日 (金) 19時39分
-伝説から怪物へ-

1998年、伝説的8mm映画『百年の絶唱』で国内外を震感させた映画作家・井土紀州、
9年ぶりの大作劇映画『ラザロ-LAZARUS-』、10月13日(土)京都で上映!!

2007年、東京で東中野・渋谷を起点に大ヒットを記録し、
松江哲明・高橋洋・角田光代・佐藤真・雨宮処凛・青山真治・澤井信一郎・いまおかしんじ
ら各界から絶賛をあびた『ラザロ-LAZARUS-』が京都でプレミア上映!!

『ラザロ-LAZARUS-』は 2003年9月、京都国際学生映画祭がゲストの井土紀州監督に、
「映画制作」を一企画として依頼したのが はじまりとなっている。
 それから4年の月日を経て、東京・『複製の廃墟』、三重・『朝日のあたる家』
と舞台を変え、210分の壮大なサーガへと発展した。

格差社会のなかで生まれた怪物・マユミ。
悲しき宿命の女たちと組み、資産家の息子殺し・貨幣偽造による国家転覆までを
めざしていくマユミはどうして生まれたのか?

2003年、秋の京都で産声をあげたマユミの秘密が、
11月の大阪・第七藝術劇場公開にさきがけて明らかになる !!

日時 : 2007年 10月13日(土) 

14:30―開場  

15:00―『蒼ざめたる馬』+『複製の廃墟』 上映

17:30―『朝日のあたる家』 上映 

プログラム終了後、監督、スタッフによるトークセッション

場所 : ART COMPLEX 1928 (京都市 三条御幸町角) ttp://www.artcomplex.net/

料金 : 【一日券】 一般 2000円  学生1800円

主催 : 第10回 京都国際学生映画祭 ttp://kisfvf.com/site/index.html  

観てきたよ
[1980]ヒロ子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月14日 (日) 05時22分
遅れて「複製の廃墟」から鑑賞となりました。
自主制作映画というもの、正直・・・
興味ないし〜お出掛けできるからいいか♪
な感じで行きました(ごめんなさい)。 チケットありがとうございます☆

ところが!なんか面白いんじゃない!?
トークセッションは興味深かったです。
関係ないしーとうつむいてたけどマジマジ聴いてしまった。

◆皆さん、お勤め&自主制作と2足のワラジを履いておられる。(パワー感じる &現実的)
◆商業映画よりも自主制作がしたい!と楽しんでおられる方。(衝撃ですが夢中になれることあるって素敵です)
◆プロデューサーって交渉人。(ぽよーんとしてるけどこの人キレ者?キレ物なのね)
◆脚本家って取材・聞きこみする人。(新聞記者?刑事?)
◆一学生のただ熱い想いに結果答えて出来た作品。(チョイ悪オヤジ達か?...かっこいい)
◆なんとなく3部作。(続編じゃないとは思ったけど。へぇー繋がってる)
◆女優さん可愛い。(スタイルいぃー羨まし...)

結果・・・
肝心?な「蒼ざめたる馬」を観れなかったことが惜しい(T_T)
と思いながら帰りました。
チャンスがあれば観たいです。。 板倉さん?

自主制作映画って本格的なんやねー! 輪彩の先輩もスゴイね、
感想でした

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板