【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

上映会のお知らせ
[1957]高谷昂佑 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月16日 (日) 11時04分
突然の書き込み失礼致します。こちらへの書き込みが不適切と思われる場合はお手数ですが削除していただきますようお願い致します。

私、京都精華大学人文学部3回生の高谷昂佑(たかや こうすけ)と申します。
現在、本学学生を中心に構成される『自主映画制作団体SUBVERSIVE(サヴァーシブ)』という名前で自主映画を制作しておりまして私はそこで代表と監督を務めさせていただいております。
この団体は企画毎に募集と解散を繰り返すプロデュース型の期間限定団体であり、今回第二弾の企画、映画『コントン』の制作を2007年4月から行ってきました。撮影も終了し、現在色彩の微調整等編集の最終段階に入っております。
つきましてはこの映画の上映会を京都精華大学内にて行わせていただきます。

以下は詳細です。

作品名:コントン(2007年、79分)
製作 :自主映画制作団体SUBVERSIVE
監督 :高谷昂佑
(ストーリー)
ゆっくりとミルクと珈琲のように混ざり境目を失くしていく現実と非現実。
青年は苦悩していく…

日にち:9月21日(金)
場所 :京都精華大学黎明館(L)201講義室
時間 :第1回 18:15〜19:30
    第2回 19:40〜20:50
※入場無料
※本学へは専用のシャトルバスがございます。
地下鉄烏丸線終点「国際会館駅」下車、3番出入り口を登り右手に1分。専用バス停がございます。
■京都精華大学シャトルバス時刻表
http://www.kyoto-seika.ac.jp/access/index.html#h2_001

また叡山電車「京都精華大学前」でもお越しいただけます。

他大学間の交流の薄い中、同じように自主制作映画を撮られている方とお話できましたら幸いです。
お待ちいたしております。

代表 高谷

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板