【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あれ?
[1942]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月18日 (土) 23時19分
気づけばもう、8月の半ばじゃん!?
はやかー。。。


[1943]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 22時42分
8月ももう半ばというのに・・・・・・

また一日をぼーっと過ごしてしまった_| ̄|○


[1944]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 07時55分
今日もまた雨・・・これで3日連続だ

どこにも行く気がしない・・・寒いし濡れるし・・・

いまゴールドコーストにいます。

残りの予算がA$300切った、非常にヤバイ・・・ダイバー・ライセンスをとったせいなんだけどもね


[1945]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 12時18分
A$300って日本円でいくらなの?
実感わかねぇよ┐(´д`)┌

ちなみに今滋賀は異常気象に見舞われてます!
昼過ぎに豪雨&突風が吹き荒れます!


[1946]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 17時17分
3万2千円ぐらい・・・

なんと日本でも異常気象か!!いまこっちでも突風、大雨だよ。

乾季に大雨はありえないのに降ってる。これはもう地球規模の異常気象だね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板