【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

俺もある意味今ブラックスパイダーマン凸(゜Д゜#)
[1869]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 16時25分
みな昔は仮面ライダーやウルトラマンなどヒーローに憧れたもの・・・・・・それを大人まで引きずるのはオタク・・・・・・しかし、大人まで引きずった結果、ヒーローが英雄≠ニなるのはアメリカのヒーローだけです。この違いってなんなの?

とまぁ思うこの頃・・・・・・ってなことで今日はアメリカで有名な有名なコミックヒーロー、スパイディーが大活躍の映画
『スパイダーマンV』

犯罪を未然に防いだり、事故から人命を救出したりでアメリカ全土のヒーローとなったスパイダーマン。
今度の敵は体が砂となってしまった犯罪者、サンドマン、宇宙からの謎の生命体が乗り移り、攻撃性を増加した復讐に燃えるフリー記者、ヴェノム。
常に平和の象徴として国民に憧れ続けてきたスパイダーマンが悪の道に踏み込んでしまう・・・・・・・
どうなるスパイダーマン!?

この映画は是非映画館で見るべきです!!
なんせCGがすごいんで、アクションシーンは手に汗握るほど大興奮です!!ただ恋愛シーンはホント中学生が考えるような恋愛です・・・・・・アホらしいです(゜Д゜)でもそれを越えるほどのアクションはDVDを買って家で見るよりは映画館で見たほうがいいです!

にしてもマスクをしてても女にモテるってのはどうなんですか?マスクをしてなくてもモテない俺としては立場がないです_| ̄|○

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板