【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1812]みゅき [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月17日 (木) 01時05分
役かぁヽ(゜▽、゜)ノ

オッサンでも入れたんや(= =)笑*
ぁまり大々的に告知ができなかったからぁまり集まらなかったんですかね(´・_・`)

そんな土砂降りやったんですか(`・д・´)エキストラの方々は着替えとか用意しないと大変ですよね( ̄д ̄;)!!

もしや公式HPに載ってる運動場に小栗旬さんと山田孝之さんが向かい合ってる画像にいてたんですか??(P*∀*)P

[1817]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 08時28分
そうだと思いますよ・・・俺もエキストラ募集はサークルの後輩から聞いたし(゚〜゚)ふぅぅぅん

雨の撮影は、事前に濡れるって聞いてたんで服の下に海パンはいていきましたよ!

昨日初めて公式HP見たんですけど、ホントあのままですよ!学校もあんな感じで、どこで撮ったかよくわかります(((゜Д゜)))でも、その画像にはたぶんいなかったな・・・・・・_| ̄|○

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板