【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感謝☆
[1806]みゆき [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月14日 (月) 20時55分
こちらこそお返事ありがとうございます!!p(≧∀≦)"゜*
めっちゃ嬉しいです☆
エキストラにはそんな決まりがあるんですかぁ!!
ゥチの母親もエキストラやったって言ってたし楽しそうですねえ(P*∀*)P
エキストラのオーディションには800人が集まって400人まで絞られたってホンマですか!?なら凄い!!!!!難関突破ですね☆
クローズ&ワーストファンのゥチからしたら羨ましい限りです(ノд`)

小栗旬さんとそんな近くまで接近したんですね(≧▽≦)
エキストラって良いなぁ↑↑笑

伊崎兄弟は三上兄弟ってゆう役名なんでしょうか??


[1807]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月14日 (月) 22時27分
そんなに難関突破ってわけじゃないですよ(・3・)
俺なんか撮影日前日にメール送ったら、すぐ返信が来て「出てくれませんか?」って言われたんですから!
なんか聞くところによると全然人が足りてなかったらしいですよ!芸能関係の事務所にも依頼してたらしいし(゚〜゚)

伊崎兄弟の役名はたぶん三上兄弟だったと思います・・・・・・てゆうか話の内容とかあんまり言われなかったんでよくわかんないです( ';_つ;`)
ここだけの話、なんかクローズやWORSTの話とは多少ちがうそうです(゜Д゜≡゜Д゜)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板