【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最近酔うと、涙が出ます・・・
[1801]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月03日 (木) 20時47分
しまった!
報告遅れた!!

5月1日(火)『クローズZERO』エキストラ出演いたしました!
現場に行くと、学校には落書きだらけ!(クローズの原作を知ってる人は、ホントそのまんまです!)
女のエキストラもいるかと楽しみにしていましたが・・・・・・まわりはヤンキーな男児ばかり&オッサン・・・・年齢無視のマジな男子校でした_| ̄|○
だから頑張る女性ADに萌えた!この状況なら誰しもがそうなります!

監督の三池崇も怖いです。あれは確実に裏稼業の顔をしてました。
小栗旬は突拍子もない髪形をしていましたが、背も高く顔も男前でした。あれはホれてもおかしくないです!
山田孝之もいました。テレビで見るより、意外に低くないです!こちらもまたホれました!胸毛がワイルドです。どっかの誰かとは大違い!!
あとは伊崎兄弟(FLAME)がいました。どっちがどっちかわかりません。ていうかどっちがどんななまえかわかりません。マユゲなかったです。
あとは桐谷健太が出てないのに、いつの間にかオレの後ろにいました。何の役だったんでしょうか?
高岡蒼甫が『東京タワー』のときと変わってませんでした・・・・・・

とにかく周りが怖くて終始ビビッてました。
いい経験になりました。

ではここで朗報!
『クローズZERO』TシャツLサイズ
ワタクシMサイズの方が良かったので、これを3,000円で誰かに譲りたいと思います。
誰もなければオークションで売りたいと思うので、早めに連絡頂戴ね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板