【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

何人たりともあんた達には指一本触れさせねェ!!オレの目が黒いうちはな!!
[1800]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月30日 (月) 23時00分
いや〜ホント久しぶりに書きましたね〜
今までどうしてたかって?
ちょい心ここにあらず・・・まぁネガティブになりましたなり・・・・・・

まぁ、そんなことは置いといて!
上映会も無事終わり、一段落して当分やることがなくなったんで映画でも見ようか・・・映画でも作ろうか・・・とまぁ考えはじめた頃に朗報!!朗報!!朗報!!
なんと明日またまたまたエキストラ出演が決定しました!作品は『クローズZERO』!!あの不良マンガの金字塔、高橋ヒロシの有名マンガの実写化!監督は三池崇!
主演はクリクリこと小栗旬!
明日は大雨の中の撮影らしいのですが、今からホント楽しみナリ!!
詳しいことは明日にでも報告させていただきナリ!!!


こんばんは??
[1803]みゆき [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月12日 (土) 21時44分
初めまして?。?~

クローズファンです?Iクローズ出演おめでとうございます?~?hヽ(゜▽、゜)ノ????

そして伊崎兄弟ファンです?I笑*

撮影中 伊崎さんらとは話しましたか?[?樢N
もし話したのなら どんな話ししたんでしょうか?[?。

いきなりすみません?L?ホ?ホ

日記にアップしてくださると嬉しいです??


ぬぉーーーーー!!!
[1805]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月14日 (月) 09時26分
輪彩以外で書き込みが!!!珍しい!!!

ホント感激です゜(゜´Д`゜)゜

でも残念ながら伊崎兄弟とは話できませんでした。
一応エキストラの人は、出演者の人にはあまり話しかけないでくださいって言われてるんで(´;ω;`)
演技に集中しているところを邪魔してはいけないらしいです。

でも、5月7日(月)に言ったときは、伊崎兄弟じゃないけど、小栗旬さんには思い切って、「おつかれさまです」って挨拶してみました!!小栗さんはちゃんと「おつかれさまでした」って返してくれました!!!こん時はホンマに感激でした゜(゜´Д`゜)゜生きててよかった!!

エキストラは貴重な体験です。みゆきさんも是非行ってみてくださいヾ(´ε`)ノシ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板